※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

旦那の元カノが気になって気になってしょうがない〜🥶9年も付き合ってい…

旦那の元カノが気になって気になってしょうがない〜🥶
9年も付き合っていたらしく20から29歳まで🤮🤮
もう気になりすぎてすごいSNSとか探っちゃって
嫉妬して無駄に心配して🥲笑
もう連絡先も消してるみたいだし写真とかも消してるみたいだけど、、、
気になってしょうがなーーーーい😤😤

コメント

るてろ

きっと知ってもいいことないと思うので知らない方が楽だと思いますよ〜☺️

めっちゃわかります〜(笑)(笑)
しかも9年とか長いですね🤣
私旦那のInstagramで元カノお勧めに出てこないようにブロックしてますよ🤣
旦那気付いてないですけど🤣 
でも、もう終わった人だけど気にしちゃいますよね。。。
気にしない方良い!見ない方良い!とか言われても気になるもんは気になります🤣

• あいママ

あいママ

長いから余計気になるんですよね笑
    私より元カノの方が旦那の事知ってるとか思っちゃって😂

あ!それいいですね!!!笑
    私も勝手にブロックしてみよ😂
    ほんと気になるもんは気になります👀こっちも、気にしたくないんですけどって感じです笑笑

• 6月17日

退会ユーザー

そうですよね、気にしないで居たいけど気にしちゃいますよね(笑)
    私は元カノに嫉妬する理由はきっと
    私より可愛い、私よりスタイルいい、私よりオシャレだからです🤣🤣

• 6月17日
  • あいママ

あいママ

私もそおゆうのだと思います😭
    私より私よりって思っちゃって笑

• 6月17日

退会ユーザー

旦那さんから検索してるんですね!!!あり得ないです私なら👎🏻
    未練あんの?ってなっちゃいます💧
    私は見た事言わないでそのままインスタで元カノブロックして何事も無かったように過ごします(笑)(笑)

• 6月18日
ママりん

うちの旦那の元カノは付き合い期間は凄く短かかったようですが、めちゃくちゃ美人です😭😭😭
当時、旦那も私も高校生やったんですが、旦那がプリクラを捨ててなくて👊
本当にめちゃくちゃ美人で、旦那のプリクラの落書きで○○の制服姿めっちゃ可愛すぎとか書いてて😵‍💫😵‍💫😵‍💫
何でこんな美人の次に、こんなデブスな私?って謎でしたし、元カノの顔とプリクラの落書きを思い出しては泣いたりしてました。
けど!もう18年も経てば顔すら忘れました🤣
落書きは鮮明に覚えてるけどw

• あいママ

あいママ

うわぁ〜美人とか嫌ですね🤮🤮
    捨てないのはダメですね😕未練でもあるのか?!って余計気にしちゃう😤

やっぱ、忘れて気にならなくなるもんですよね!!笑

• 6月17日
rkm

私なんて夫は子連れ再婚、元嫁とは同棲から結婚〜離婚まで14年の付き合いでしたよ。
今は子供に何か無い限り連絡する事もないそうですしそれも今のところ特に無いです。私も全く気になりません。

旦那様がどんな態度取られてるかわかりませんが、その長年付き合った元カノさんよりもみみさんを選ばれたわけです。
旦那様と元カノさんの関係はその2人の関係なので目に余るようなことが無い限り立ち入れません。
大事なのは旦那様とみみさんの関係ですよね。もし今後も元カノさんを気にしてる感じを奥様にずっと出されたら、旦那様疲れちゃうかもしれませんよ。元カノさんのことでイライラしてるみみさんと、ただただ自分といて楽しそう幸せそうにしているみみさん、旦那様が長く愛せるのはどちらだと思いますか?

• あいママ

あいママ

すごい大人ですね!🤔

旦那はたまーーに元カノの話をしてきたりインスタで検索して見てたりって感じで検索してそんな今の元カノの状況気になるの?!って感じです🤔

たしかに、疲れちゃいますよね🤮

• 6月17日
  • rkm

rkm

あ、旦那様の方から検索してるんですね…それは未練云々じゃなく単なる興味本位だったとしても良い気はしませんね…
    みみさんまでその元カノさんを気にするというより、旦那様にそういうことされると良い気がしないってことを真面目に伝えてはどうですか?みみさんまで一緒に気にしていては旦那様もこれまで通り元カノさん情報探してもいいんだってなってなかなかやめてくれない気がします。

• 6月17日
  • あいママ

あいママ

そうなんです🥲
    伝えた方がいいんですが私も勝手に携帯を見て気づいたので言えなくて、、🥶
    見ずに知らなければよかったです😅携帯は見ちゃダメですね😭

• 6月17日