※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

逆子の胎動が位置変わったことで心配。以前は下部で感じていたが、最近はヘソ周辺で感じるように。赤ちゃんが回ったのか、腕なのか不安。上の子の時と違いを感じる。

逆子の胎動の位置について🤔

以前は恥骨の上というか
アンダーヘアらへんで
ボコボコ胎動感じていたので
多分逆子だろうなーと思っていて、
21wの健診でやはり
逆子ですねと言われました!

まだグルグル回る時期だから
そんなに気にしなくていいよーとは
言われていたんですが
ずっと明らかに下のほうで
ボコボコしてました!

ここ2、3日で
ヘソの横やヘソ上らへんで
ボコボコするようになって
場所が変わりました!

回ったんですかね??
それか腕??

上の子の時は胸の下とか
明らかな上の方で
蹴られてる感じがあったので、
それに比べると
下な気もするし😅

コメント

みーやん

私も1ヶ月半くらいずっと逆子で、31週でなおりました。
逆子の時は恥骨の上?お腹の奥あたり?でボコボコ。
回って逆子じゃなくなったかな?って思った時は、おへその上あたりでボコボコしてました^ ^
32週くらいまでは、まだまだ動くからね〜と先生が言ってました。

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    遅くなりすみません💦
    あれから今もヘソらへんで
    ポコポコしてます😊
    回ったんでしょうね😊
    また回るかもしれないから
    あまり期待しすぎずに
    ナデナデしようと思います!

    • 9月13日
  • みーやん

    みーやん

    ナデナデしながら、
    頭下にしてね〜^ ^
    って話しかけてました☆
    このまま逆子治るといいですね。

    • 9月13日