※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

フローリングの汚れ・足跡についていつもフローリングの拭き掃除はお掃…

フローリングの汚れ・足跡について
いつもフローリングの拭き掃除はお掃除ロボットで水のみでやっています。先日、フローリングマジックリンを塗布したあといつも通りお掃除ロボットで掃除してもらいました。
その後から、画像のように拭いた後や子供の足跡がついてしまい、今手で拭いてもロボットで拭いても何しても取れなくなってしまいました。普通に見ただけではわかりませんが角度や光の具合によってクッキリと子供の足跡がついています。画像はわかりやすいようにアップで撮影しました。逆に見づらければすみません。解決方法教えて下さい😭

コメント

ままり

ウタマロのフローリングに使えるスプレータイプのものが市販で売ってます!
バケツに水入れて、そのスプレーを2.3プッシュして雑巾か布巾に濡らし軽く絞ってからクイックルワイパーもしくは拭き掃除したら、梅雨特有のベタベタ感も取れていい感じですよ!☺️

• コブタ

コブタ

試してみます😁ありがとうございます✨

• 6月17日