※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

雨の日の保育園送り迎え、新生児と上の子をどうやって連れていくか悩んでいます。電車で行く際、傘をさしながらベビーカーを押し、上の子は抱っこ紐で下の子はベビーカーに乗せる予定です。

産後雨の日上の子保育園送り迎えの時
新生児連れていくときどうやって連れていきましたか?車以外で😵💧通ってる保育園は歩いて30分は
かかります…😵💧最近引っ越しました。雨の日と夏の暑い日は電車でいこうかと思ってますが傘差しながらベビーカー押してますか?上の子抱っこ紐で
下の子ベビーカーで少しの間のせます。
まだ体重足りてないので。

コメント

ママリ

お休みはできないんですか😭?
新生児連れてはなかなか大変だと思います…

タクシー使っちゃうかもです💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

緊急事態宣言でずっとお休みしてて21日から通う予定でいて😭

• 6月17日
mamama

むしろ逆の方が良くないですか?

上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で??

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうしたいんですが抱っこ3.5キロからなんでまだ体重足りてなくて…

• 6月17日
  • mamama

mamama

あ!なるほど。新生児から使えるやつ、買っちゃった方が良いかも?!私はメルカリでコニー買いました!

• 6月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️見てみます❗

• 6月17日
ママリ🌟

全く同じことでなやんでいました💦首座るまでは、電車で頑張って通おうと思っています💦😣首座ったらおんぶで自転車で通おうかと、、