※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
子育て・グッズ

ミルクはリビングでOKです。引っ越し後も同様にあげて問題ありません。

夜中のミルクについて。

夜間のミルク場所って皆さんどこであげてますか?
寝室であげるのは良くないと読んだことがあり、今はリビングであげてます。

今は狭い1LDKなので隣の部屋なんですが、来月引越して3LDKのお家になります。
寝室とリビングが廊下で分かれているのですが、今まで通りリビングでミルクあげてもいいんでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ちなっきー

寝室であげるのよくないんですか?(;゜0゜)
2LDKに住んでますが普通に寝室であげてました😅

  • よつば

    よつば


    授乳と睡眠を区分けしてあげた方がいいと書いてありました(;・∀・)
    寝室であげてるんですね!
    うちは完ミなので作りに行く工程があるので結局リビングいくんですが。。。(笑)

    • 9月12日
けーき

寝室であげるの良くないんですか( °_° )?
うちは1人目も2人目も寝室であげちゃってました\(°Д° )/

  • よつば

    よつば


    記事で読みました!!
    どうか分からず(>_<)
    うちは完ミなので、リビングには行くけど、子供を連れていくのが重たくなってきて(笑)

    • 9月12日
  • けーき

    けーき


    そうなんですね( °_° )
    うちも完ミですが、ミルクだけ作りに行って寝室であげちゃってますよ~( ̄▽ ̄)

    • 9月12日
  • よつば

    よつば


    でも、別に寝室であげても問題ないですよね!!(笑)
    廊下を何度も行き来したくないなーと私のめんどくさがり屋が発病しちゃって\(^o^)/(笑)

    • 9月12日
ママリン

リビングでソファーに座ってあげてますよ~!( ˆoˆ )/

  • よつば

    よつば


    ありがとうございます♪
    体勢もソファーに座る方が楽ですよねー!!

    子供は重たくなってきたんですが。。。(笑)

    • 9月12日
ぱんだ

寝室で普通にあげてました!
むしろ寝室にポットとお水おいて
すぐ作れる用にしてました😳😳

  • よつば

    よつば


    なるほど!
    うちはウォーターサーバーなので、作りに行ってます😱💦
    寝室にポットとお水があればラクですね♡

    • 9月12日
とらきち☆

寝室であげてます!
よくないんですか?
なんでだろう…

  • よつば

    よつば


    記事で読んだので、良くわかりませんが…
    ご飯と寝ることを区分けしないと、と書いてありました(>_<)

    • 9月12日
あんちゃん💫

最初リビング行ってましたけど
明るいしねむい中移動してたら
フラフラで怖いので今では寝室で
上げてます( ̄▽ ̄;)

  • よつば

    よつば


    ありがとうございます!
    眠いですよね(笑)
    移動中にぶつかったりしても困りますもんね(>_<)

    • 9月12日