※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
子育て・グッズ

ツナは離乳食に使えますか?塩分無添加でも湯通しした方がいいですか?生協の鶏ササミパラパラミンチは離乳食に不向きですか?

質問お願いします。
こちらのツナは離乳食に使えますか?塩分無添加でも湯通しした方がいいですか?
もう一つお願いします。
生協の鶏ササミパラパラミンチは離乳食に不向きですか?お使いの方いらしたら教えて下さい。

コメント

ゆきえママ

投稿が下手ですみません。

にんじん69

ツナは使ってます〜!
野菜スープに入れたりして食べてくれますよ(^^)
湯通しはしてないです。

• ゆきえママ

ゆきえママ

返信ありがとうございます。野菜スープいいですね!作ってみます!

• 9月12日
mm mm

使ったことありますけど 全然食べてくれませんでした😔
湯通しは一応しましたよー!

• ゆきえママ

ゆきえママ

返信ありがとうございます。豆腐としらすしかたんぱく質を食べてくれなくて困ってます…ツナは食べられるといいなぁ…湯通ししてあげてみます。

• 9月12日
さわみん

ツナは最初、オイル漬けではなく水煮缶がいいですよー!オイルが入ってると油分が心配です。

• ゆきえママ

ゆきえママ

返信ありがとうございます。水煮缶みたいでしたので使ってみます~(^-^)教えて下さってありがとうございます。

• 9月12日