※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝かしつけヘタクソ選手権1位
子育て・グッズ

Sサイズテープおむつがサイズアウト。残ったおむつの使い道や体験談を教えてください。

サイズアウトのSサイズテープおむつ、どうしよう?

4ヶ月ベビーです。パンパースのSサイズテープおむつをずっと使ってきましたが、おしっこが吸収しきれなくなってきたためおむつをサイズアップすることになりました。
しかしながらまだSサイズのテープオムツが1パック丸々残っている状態。ぜひ、残ったおむつの使用方法のアドバイスをいただけたらと思います。
何か体験談、エピソードなどもあれば合わせて教えてください♪

コメント

♡♡♡

うちもかなり残ってます😅
もしこの先もう1人…という可能性があるかもしれないので一応家に保管してます🤣

あと油捨てるときオムツに吸収させて捨てたりすることもあるみたいですね😊

• のあまま🔰

のあまま🔰

横から失礼します。
    オムツぢゃなくて母乳パッドなんですが、産前に買っておいたけどミルク育児になってしまって結局使わず終いでもったいないなーと思っていたところでした😥
    油取り良いですね‼️やってみたいと思います😊👍

• 6月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全然大丈夫です🙆‍♀️

捨てたり売ったりするよりも2人目や3人目考えるのであればその子に使えますしね😊
    母乳パッドも残しておいてもいいと思います!うちもまだ残ってます😅

• 6月17日
さーち

メルカリで売るのはどおでしょうか!?
うちも寝返り始めたのでそろそろパンツタイプにしようかなと悩んでおります。
高いのでもうちょいテープでいきたいところですが、、(。•́•̀。)💦