※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が風邪で鼻水が続いています。最近夜泣きがひどくて眠れないので、耳鼻科を受診してもいいでしょうか?

1歳3ヶ月です。4月に風邪をひいてから少し収まった時期もありますが割とずっと鼻水が出ています😅

こんなものかの気にしてませんでしたが、最近夜泣きがすごくて寝づらいのかな?と🤔

かかりつけの小児科にはなんどかかかったものの完治しないので、今回小児科ではなく耳鼻科に行ってみるのもありですかね?

コメント

りんご

1歳から保育園でしたが、思い返すと結果的に1年中鼻水出てた気がします💦💦

小児科にも耳鼻科にも行きましたが、薬の内容はほとんど変わらないです😅

• しはるん

しはるん

やはりそんなもんですよね😂
    ありがとうございます‼️

とりあえず昨日からRSっぽいので今回は小児科で様子見ることにして、あまり気にし過ぎないようにします笑

• 6月18日
Lani

娘も一時期鼻水すごくて、毎日小児科に鼻吸いと、夜はヴェポラッブ塗って寝る、で大分良くなりました😊

• しはるん

しはるん

なるほど!確かに自分も小さい頃塗ってました🥺
    買いに行ってみます✨ありがとうございました🙌😆

• 6月18日