※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後に尿漏れやおりものが気になり、病院で検査したけど原因がわからず、おりものと思っていたものが尿漏れだったのか不安。経験のある方、教えてください。

トイレのあとに無意識に尿漏れだったり、おりもの出たと思ったら尿漏れだったり、知らない間に尿漏れの事ってありますか?😂😂

妊娠してから、水っぽいおりものが多いのでリトマス紙を買って多いかなって時は、使ってたんですが、、、
真っ青にそまって、それを伝えて焦って病院行くも破水の検査ではわからず、試しにおしっことってみるかとなり、おしっこで真っ青に😭😭😭

今まであきらかに、生理の時みたいにじょろっと出る感じがあったのも全部おしっこ?と自分では信じられません😂😂
無意識に濡れてる時もあって、無意識に尿漏れなんかするのかな?とか、はてなだらけです😂
胎動のたび生理の時とおんなじ感じで、出た感じがしてたのも尿漏れかなとか、、、
おしっこした後トイレから出て、ベットやソファーに座るとおりものシートが、濡れる事が毎回で、ずっとおりものだと思ってたのですが、トイレでてすぐ尿漏れなんかするのかな?と、、😭😭
もう訳わかりません😂
質問多いですが、経験ある方教えてください😂

コメント

ぽん

めっちゃ尿漏れしましたよー💦
おりものシートじゃなくて、尿漏れ用の少量パットつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無意識に尿漏れもありましたか?😭
    無意識でそんな事あるんかと、疑問すぎて😂😂
    あきらかに、織物出たと思ったら尿漏れとか、、、
    トイレ出たあとに尿漏れとかありましたか?😂
    質問多くてごめんなさい😭

• 6月17日
  • ぽん

ぽん

ありましたよー!
    むしろ尿漏れも無意識じゃなかったら尿漏れではないというか、、、

意識して尿漏れしてる人はいないですしね💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!漏れそう!とか、あ!でた!とかならず濡れてるって事ですよね?😭😭

• 6月17日
ママリ

無意識に尿漏れありましたー💦
え、高位破水??って思ったりもしましたが、
なんともなかったです😣
おりものシートしょっちゅう変えてました😫
もし破水だったら...って思うと
不安になりますよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたらおりものシート濡れてるみたいな感じでしたか?😭

ほんと不安すぎて、もう違いが分からずどのタイミングで病院行っていいのやら状態です😂😂

あきらかおりもの出た!と思ってたのも尿漏れだったのかなとか、、疑問です😭

• 6月17日