※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

出産したら病院のお祝い膳を楽しみにしてたのに🥺💦固定されてたはずのメ…

出産したら病院のお祝い膳を楽しみにしてたのに🥺💦
固定されてたはずのメニューがガラリと変わり
お祝い膳なくなってるーーーー😭💦
うわー!豪華💓、だったのが、美味しそうなご飯、になってるからほんとにショック🤯
HP見たら6月からリニューアルしたって書いてあって、あとひと月まってほしかった😭
すっごい楽しみにしてたぶんショックすぎて、はやく退院したいしか楽しみがない笑
あーほんとにショックすぎるよ〜〜💦💦💦
またあのお祝い膳たべたかったーーー😭💦

コメント

mnrhnk29

私お祝い膳食べたことないです😂
長女の時は委託業者が6月1日から変わるって言われてて
5月31日に退院したので食べれず、
次女の時は1月1日に委託業者変わるらしく年末に退院してしまったのでなぜかもう少しのところで食べれませんでした😂😂
みなさんの美味しそうなお祝い膳みると羨ましいです😂

  • ままり

    ままり

    えー💦辛い…委託業者変わりすぎ!って思うし、なによりタイミング悪すぎーー!!💦とさけびたくなりますね😭

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

お祝い膳がないなんてショックすぎます🤯💦
それならその分入院費安くしてほしいですね💨
普段のご飯も豪華じゃなくなっちゃったんですか?
私も入院中のご飯がめちゃくちゃ楽しみなのでお気持ち分かります😭

  • ままり

    ままり

    そうなんですー😭美味しいんですけど、でも頑張ったご褒美という意味ではやっぱり豪華なお祝い膳じゃなきゃ‼︎と🥲
    楽しみにしていた無料エステもコロナ禍でしてないし、楽しみが減り減りでつらいです🥲入院費が安くなってることを願います…😂

    • 6月17日
ジャイアン

それは悲しすぎます!!!
入院中の楽しみって食べることくらいしかないですよね💦
唯一の楽しみを取られた気分で、私なら泣きそうになるかもです😭

他の方のコメント拝見したんですが、
私もコロナでエステ中止になりました…
エステも祝膳も無いってショックすぎます………

退院後めちゃくちゃ良いご馳走食べましょ!!🍖

  • ままり

    ままり

    面会も一切NGなので差し入れもしてもらえないし、ほんっとに楽しみないです😂立ち会いもNGだったから一人で産んで、感動分かち合えもできなかったしショックばかりですね🥲
    ほんとに、コロナめ!このやろう〜!!💢という気持ちしか😱
    退院後に好きなフルーツたくさん買って食べるのを楽しみに今は過ごしてます😏笑

    • 6月17日