※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
住まい

Gが出ました😭去年一年前に新築一軒家建てたばかりなのに、毎年出ます😭…

Gが出ました😭去年一年前に新築一軒家建てたばかりなのに、毎年出ます😭アパートの頃よりでます、、

しかも薬剤取りに行ってたら逃げてどこ行ったか分からなくなり寝れません( ; ; )
どこから入ってくるのか分からないしもうイヤになります😭そして今もどうしようって感じです
焦ってグダグダな文章すいません

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの土地が以前何に使われてたんですかねー( ; ; )
新しいのになんでですかねー(><)

• りさこ

りさこ

以前は畑です。。周りにアパートとか一軒家も多いんですけど、なんでこんなにって感じで😭入ってくる所があるからですよね😢断熱も気密もしっかりしてあるしどうしたらいいのか😢逃げたいです。。
    駆除の会社とか頼みたいけど高いですよね、、

• 6月17日
  • りさこ

りさこ

怖すぎて誰かと話したいのでコメントありがとうございます😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

普通、新築が近所にできると、古い家に集まるとか言いますよね…
私が昔住んでたアパート、新築で入ったのに、ほぼ毎日玄関の外に張り付いてたり、中にも入ってきたりで、不動産屋に高いG駆除お願いしたら、それからでなくなったんですけどねー( ; ; )
キッチンの水道の流れるところ?とか、クーラーとか、24時間換気のとことか、私もG対策のをインスタとかで見たことあります( ; ; )

• りさこ

りさこ

2階でも1階でも発生してるってことはどっちからも入ってきてるってことですかね?😭もー最悪です😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道管のところは、100均でG対策のキャップが売っていたので、それ買いました!!
    外の室外機とか、対策する所はたくさんありますよね( ; ; )
    寝れないですよね…

• 6月17日
♡

うちは今築3年で建てたばかりの1〜2年の時は、Gが出てました😭
駆除の会社に相談だけと言う理由ならお金は掛からず見てもらえますし、ハウスメーカーに相談するのも1つの手段ですよ!
結局うちの原因はキッチン下の水道管?が通ってる隙間からだったので、塞いで貰って更に、自分達でゴキブリムエンダーのスプレーとブラックキャップを置いて対策すると見なくなりました💦
ゴキブリムエンダーとブラックキャップは凄く効き目もあるみたいなのでオススメですよ🥺

• りさこ

りさこ

♡さんは駆除会社に頼まれたのですが??料金はどれくらいかかるものでしょうか?😭
    去年は2階の寝室で2度発生し、今はキッチンでした( ; ; )キャップは置いてたけど一年前のでした💧ムエンダーも買ってみます😭

• 6月17日
  • ♡

うちの場合、駆除会社に1回頼んで原因を見て貰い簡単な対策だけをして貰いましたが無料でした!
    水道管の隙間からとの事だったのでハウスメーカーに連絡し事情を話すとハウスメーカーの方がすぐ対応してくれそれも一切お金も掛からず塞いでくれましたよ👌
    一度見てもらうのもありだと思います!

ゴキブリムエンダーはネットでもママリでも評価良く凄く効き目もあって小さい子供やペットが居る家庭でも使える物なので良ければ試してみて下さい😊

• 6月17日