※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
産婦人科・小児科

子供が耳を痛がっています。明日耳鼻科が休みなので、小児科に行くか新しい耳鼻科を探すか悩んでいます。

(至急)子供が突然耳を痛がっています😖

鼻風邪が1週間続いているので、中耳炎かも?と思ったので、
ファストドクターに連絡したら、熱がないならカロナール飲んで明日の受診で、、とのことだったのですが、
明日はいつもいく耳鼻科がお休みです😭💦

みなさんならかかりつけの小児科にいきますか?
新しい耳鼻科を探しますか?💦

コメント

もも

耳が痛いということなので、新しい耳鼻科に行きます!!!

deleted user

私なら新しい耳鼻科に連れて行きます!

ママリ

小児科だと耳垢が溜まってるとよく診て貰えなさそうなので、近場の耳鼻科行きます😣中耳炎であればそれが治るまで通います!
新しい耳鼻科に行ってみて合わないと思えば、抗生剤が飲み終わる頃とかにかかりつけの耳鼻科行きます✨

りょんりょ

みなさん!!ありがとうございました!!新しい耳鼻科を探して連れて行こうと思います!!😭遅いじかんにありがとうございました😭💦❤️