※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

流産後すぐに妊娠しても大丈夫ですか?生理待たずにタイミングをとるのはいつからが良いでしょうか。

流産後1度も生理を見送らずに妊娠された方いらっしゃいますか?
今月流産しましたが生理を待たずにしていいと言われ、いつからタイミングをとり始めようか悩んでいます。

コメント

それで妊娠しました!
今は元気に育ってます!

• y

y

良かったですね✨おめでとうございます☺️私も希望が持てます!
    失礼を承知でお聞きしますが、最初にタイミングを取ったのは流産後どのくらい経ってからでしたか?

• 6月17日

退会ユーザー

出血が完全になくなってから
    2週間経った時です。

• 6月17日
  • y

y

ありがとうございます!出血おさまったらしても大丈夫と言われたけど、何回もする気分にはまだなれなくて。可能性がありそうな時に頑張りたいなと思っていたので参考になります!🙇‍♀️

• 6月17日
ひーな

今回の妊娠がまさに流産後の生理を見送らずにです😊
2月に手術、術後の検診でもういつ再開してもいいと言われ、生理が来てないので排卵も特に意識もしてなく、タイミングも一度あったくらいです😅

その一回で妊娠したようで、4月になり、術後の生理来ないなーなんて思ってるうちにつわりの症状が出ました😅
なので、気づいた時には7週後半でした💦

夜分遅くにすみません💦
流産、お辛いですよね😭
でも、きっと赤ちゃん戻ってきてくれると信じてます😊

• y

y

妊娠おめでとうございます🌷
    排卵日分からないから何回もタイミングをとった方が…でもまだそんな何回もする気分には…って感じで実際に妊娠された方の話が聞きたかったんです。1回でピッタリ合ったのスゴいですし嬉しいですね🥺✨✨
    今回は運次第だと構えずいようと思います!コメントありがとうございました☺️

• 6月17日