※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

日常のストレスで辛い気持ち。子どもにイライラし、逃げる勇気もない。ストレス発散方法がわからず、自分の存在価値もわからない。

あーもー自分が嫌だ。

なにしても納得がいかない毎日。

気持ちも落ちてるからすぐに子どもに
イライラするし何もかも放り投げたくなる。

何をしたらストレス発散になるのかわからん。

アトピーも悪化するし、もーやだ。

逃げれるとことも無い。
逃げる勇気もない。

ココで這い上がるしかない。

生きていくって辛。。。

自分の存在価値がわからん。

コメント

ママり

大丈夫ですよ、ここで
はき出して話するだけでも
楽になりませんか?☺️

私もそんなことありました!
そんな時に友達と遊んだり、実際に?人と会うと尚更疲れちゃったりするので、ママリにお世話になっています😭

手抜きできるとこはして
子供も死ななければOKです!
ころさんのことも大事にしてください🥺

しゃん

めちゃくちゃわかります!
私もよくなります!

私は危ない物は全てしまって、完全無視で寝ます!

ミルクやごはんも面倒だと思うのですが、ミルクとオムツだけはしますが、ごはんはパンや冷凍焼きおにぎりだけどーぞ。とかで、お茶は水筒に用意して寝ます。

あとは、車の運転が出来るならドライブをずーっと気がすむまでしたり!私は県を超えました!笑

現実逃避に近くの良いホテルに泊まってみたり!笑
後でお金使っちゃったなーって後悔しましたが…笑

そんなこんなで、やっと4年経ちそうです。
一緒に泣いたり一緒に癇癪起こしたら双子は、ママ泣かないでと言ってくるようになりました。
でも保育園の先生には良い子達だと言われるから、それで良いと思うように生きてます!

どうか適当に!