※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

夏場、汗をかいたときに赤ちゃんのおむつにピンクのシミがついてしまう…

夏場、汗をかいたときに赤ちゃんのおむつにピンクのシミがついてしまうことがありました(>_<)お医者さんでは、夏場よくあること、水分をよくとらせてあげるようにと言われたのですが、母乳しか飲まず哺乳瓶も拒否のため、なかなか水分をあげられず、何度かおむつがピンクになってしまうことがありました。
離乳食を始めたら下痢になってしまって、水分不足で何度かおむつがピンクになってしまいました(>_<)何度も続くと支障が出たりするのでしょうか?知っている方いますか?

コメント

マムマム

まず離乳食始めて下痢になったのなら、離乳食を始めるのが早かったのでお休みしてお茶や白湯を飲ませる練習から始めた方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ