※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

結婚指輪についてです。お恥ずかしながら、結婚当初、お金が無く、安い…

結婚指輪についてです。

お恥ずかしながら、結婚当初、お金が無く、安い結婚指輪を買いました🥲
旦那は仕事柄、指輪を付けていられません。いつも同じところにしまっていたのですが、無くしてしまったみたいです😭

旦那の分を買ってもまた無くすだろうし、付ける時もほぼないので、私だけでもちょっといい指輪欲しいなぁなんて思ってまして…笑

旦那の指輪買わないで、私のだけ買うのは変ですかね??😢

コメント

みっちゃん

全然変じゃないですよー!!
結婚するまでジュエリーブランドの販売をしてましたが、女性だけ買われる方もいましたよ✨
全然珍しいことではなかったです!
付けないのに買うのもなんだかもったいないですしね💦
その分グレードアップした指輪欲しいですよね🤭💓

  • えり

    えり

    ほんとですか!!!
    お仕事してた方のお話嬉しいです😭
    そうなんですよ😢
    そして、高いの買って無くされても私の機嫌が悪くなるだけですし…笑。

    ちょっといいの付けたいですよね♡♡

    • 6月16日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    どのお店でも快く見せてくれるので安心して行ってきてください😊✨
    素敵な指輪が見つかりますように…💕

    • 6月17日
  • えり

    えり

    ありがとうございます😭♡

    • 6月17日
deleted user

結婚指輪としてはやはり夫婦揃うのが普通!
と思ってるタイプなので、おかしいなと
個人的には思ってしまいます😅
(デザインなど変えるのはありですが)

ただの指輪ならありだと思います!

  • えり

    えり

    そうですよねぇ…。
    付ける時がほぼないのと、ちょっとだらしないので無くす可能性が高いんですよね…😢
    ネックレスにするのも仕事柄出来なくて…。

    普通の指輪でもありですね!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ほとんど付けないのに失くすなら買わないです😂
ペアでこそ!というのはありますが、もう令和の今はそんな色々の概念がなくなりつつありますよね(笑)
最近だと婚約、結婚してるわけじゃないけどティファニーとか4℃のペアリング買って左手薬指に付けてる人たち多いですし💧
渡し的には本人らがそれでいいならいいでしょ!って思うので結婚指輪を夫婦で持ってなくても片方しか付けてなくてもいいんじゃないですかね!😆

  • えり

    えり

    ですよね笑。もったいないですよね🤣笑。
    ペアで付けたいのは山々なんですが…。
    確かに!!いますね笑。

    本人次第ですよね!!
    気が楽になりました!ありがとうございます!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    私の旦那も仕事上、指輪などのアクセサリーはつけられないのでお気持ちわかります😭
    ほんとはもっと着けてほしいですけど、仕方ないですしね😭

    • 6月17日
  • えり

    えり

    着けられないの悲しいですよね😭
    分かりますー😭
    つけてほしいです😢お仕事だから仕方ないですよね…😢

    • 6月17日
ママリ

全然いいと思います!!
ペアじゃなくても旦那さんにもらった、ってだけで嬉しいので私なら全然いいです🤣
旦那さんにいい指輪買ってもらいましょー🥺💓

  • えり

    えり

    わぁー☺️ありがとうございます🥰
    たしかにそうですよね☺️
    旦那に買ってもらいましょーう!!笑

    • 6月17日
ままり

とてもわかります!
わたしも結婚当初お金が無く安い指輪で済ませました😭
でも私は昔から【俄】の指輪を結婚指輪で貰うのが夢だったので、まだ諦めきれず、結婚5年目くらいにおねだりしようかなと企んでます💓笑
自己満で納得いくなら全然買ってもいいと思います〜(*^_^*)

  • えり

    えり

    ありがとうございます☺️
    そこのメーカーさん知ってます!!何回か見たことあります♡素敵な指輪沢山ありますよね!
    いいですね♡私もいいのおねだりしちゃおうかなー笑

    • 6月17日
みー

全然変じゃないですよ😊
ウチの兄夫婦は奥さんだけ買って付けてます!
あと、友人で「2人とも買ったけど奥さんはハリーやカルティエの指輪、旦那さんは安い指輪」にした夫婦も何人かいます🙌🏻

買っても付けない旦那結構いますしね!外でたら外してる男も結構いますし🤣(水商売してましたが大抵みんな外してます)
なら自分だけいいやつ買いましょう🥰

  • えり

    えり

    ほんとですか!!
    奥さんだけって方もいらっしゃるんですね☺️
    旦那も、俺は無くすから安いのでいいよって言ってます🤣まず、無くすなよって話ですよね🤣笑

    たしかに笑。外してる人もいますもんね笑。
    旦那にいいのおねだりしてみます☺️笑

    • 6月17日
U☆

変じゃないですよー!
うちも当時デキ婚てこともあって余裕がなくずっとペアリングでした◡̈
途中で旦那が転職したのをきっかけに仕事柄指輪をしなくなって箱に戻して私だけしてました(*´-`)
今回誕生日に結婚指輪を貰いましたけど私の分だけでした😂

  • えり

    えり

    全く一緒です!!
    私もデキ婚で、全然余裕なくて…😢
    やっぱり、旦那さんの仕事によりますね🤔
    そうなんですか!!私も買ってもらおうかなー☺️☺️

    • 6月17日