※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
雑談・つぶやき

不快な方は見ないでください。YouTubeで、「我が子を看取る」という動画を…

不快な方は見ないでください。

YouTubeで、「我が子を看取る」という動画をご存知の方いますか?
女の子が小児がんと闘った末、4歳で亡くなったという内容です。

この動画を見てから涙が止まりません。
命の尊さ、大切さ、生きていることの奇跡。
全てを学んだ動画でした。

私自身、子育てに息詰まってしまった時にこの動画に出会い、これから先、娘を大切に育てていこう、今を大切にして生きていこうと思えました。

少しでも多くの方に見てもらいたくて、この場に投稿しました。
不快な思いをした方がおられましたらすみません。

4年間、よく頑張りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、、、これ!私が子育て系YouTube見てるので関連動画で出てくるのですがタイトルからつら過ぎて再生出来ていませんでした...🥲mk08様のようにこうゆうの見た後に今を大切に生きてこう、と思えたらいいのですが、私の場合どうしても子供が亡くなった事、親御さんの気持ちを想像してしまい、悲しみから抜け出せない気がします😭ほんと子供が産まれてから子供が亡くなる事故とか虐待のニュースでかなり落ち込んでしまい...😢全然うちの子の話じゃないし!と割り切れないんですよね😢
でも悲しみだけじゃないならこの動画見てみようかな...😣再生する覚悟が出来たら見ますね☺️