※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミィ☆
家族・旦那

先日旦那の件で相談させて頂きました。職場の女性との関係について説明…

先日旦那の件で相談させて頂きました。
職場の女性との関係について説明されました。
既婚者で3人の子持ちなのに、会社の独身の方と不倫していたりを繰り返していたそうです。
旦那にも好き好きといい続けていたそうで、旦那になぜ結婚決まっていたのにはっきり断らなかったのか聞きました。
同じ職場だから関係を気まずくさせたくないからだと言われました。
卑猥な写メの件は、ストレスと遊び心でやったと。
2月に旦那が浮気していると分かり、不安と不信感とで悩んできました。
最近また連絡してた件では相手の方の家族でいじめや病気があり、それで悩んでいたため相談されていたと言われました。いつからか聞いたのですが定かではないとのことで。
子が5月に産まれ、しばらく実家に帰ってました。産後、3人の住居も決めれておらず、6月末より新しい家で住む予定にしていましたが、旦那がちゃんと住み始めたのは8月末。ほぼ通い夫をしていました。土曜日はほぼ飲みに行ってました。
子が産まれてから携帯履歴の確認はしておらず、通い夫をしていたので、携帯はだいたい車の中に入れたままにされていました。
今になり全て話されたのを信じたくても信じれないです。
旦那は、全て話をしたので、もうこの話はイラつくから終わりと言います。
私には終わりに出来ません( ´△`)
相手の旦那に話そうとフェイスブックから連絡したことが、旦那にばれたようで私の行為は有り得ないと非難されました。
私には旦那の行為の方が有り得ないと感じています。
やり直そうと頑張ってくれてはいるのですが、なかなか先に進めないです( ´△`)
心が狭すぎるのでしょうか(´;ω;`)
先日、育児のことで揉め、胸ぐらつかまれました。子を片手に抱いたので、殴られてはいませんが、最低だと感じています。
子は旦那のことが好きなようで、喜んでいる姿を見ると我慢すべきなのか悩んでます。
長々とすいません。

コメント

初ママ*\(^o^)/*

失礼ですが、旦那様クズですね💢
この件は終わりって自己完結するからこうなるんですよ✨
とことん話し合いをして、喧嘩して、言いたい事言った方がいいですよ‼️
それでダメならこの先もダメですもん✨
悪いのは旦那さんなんですから(*☻-☻*)
離婚してもいい‼️ってくらいの覚悟が出来たら話し合いましょう(*^^*)
私もそんなでしたから✨

• ☆ミィ☆

☆ミィ☆

ありがとうございます(´;ω;`)
    私がクズと言われ続けていたので、感覚が麻痺していました(-_-;)
    離婚は毎週考えてます。
    最低な夫でも父親として子には必要なのかなって思ってました。

• 9月12日
  • 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

10ヶ月かけて、子供を育てて
    体力も回復しないまま赤ちゃんを育ててる母親がクズなら、
    浮気した挙句、嫁の気持ちも聞けない旦那さんは鼻クソですね‼️💢
    鼻クソと一緒にいて、ストレスでイライラするより、片親でも愛情は無限大ですよ✨

• 9月12日
  • ☆ミィ☆

☆ミィ☆

嬉しくて涙が出ました(´;ω;`)
    産後即動かないと体の回復に悪いからと言われ、新居決めるのに毎週連れ出され、決めても越してこなかって、体調悪いのは鬱だからだと言われていたので(´Д` )

子供は愛のある環境で育てて行きたいです(>_<)
    勇気が出てきました(´∀`)

• 9月12日
桜

クズは旦那様です。←ごめんなさい(・・;)
自分は好き勝手やっておいて
ミィさんのことだって傷つけておきながら
そんなこと言うなんて
ありえません‼︎
終わりになんてできませんよね。
しなくていいです!
自分が納得するまで、旦那様と
これからも頑張っていけるかな?
というところまできちんと
話し合われたほうが
いいと思います(*^^*)

• ☆ミィ☆

☆ミィ☆

ありがとうございます( 〃▽〃)
    納得するのに時間がかかりますよね(´;ω;`)
    それがうっとうしいようで、、
    今は信じれない感が半端ないので、もう少し頑張って話してみようと思います(-_-;)
    みなさんに旦那がクズとゆって頂いて、なんだかホッとしてしまってます( 〃▽〃)
    ありがとうございます。

• 9月12日