※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

我が家の息子、学校のテストを持って帰ってきたんやけど算数、国語、社…

我が家の息子、学校のテストを持って帰ってきたんやけど算数、国語、社会すべて💯!😌

ご褒美に何か欲しいの買うよーと言うたら、
母ちゃん給料もらったばかりやん?それなら来週のボーナスまで待つからスケボーとバスケボール買って欲しいんだけど…。って。緊急事態宣言の延長期間が終わってからでいいから😉って笑

今日、来月に2歳になる娘の誕生日プレゼントを息子と下見に行った帰りに保育園に一緒に迎えに行きました😊保育園の先生に、こうた(息子の名前)大きいなったねー。来年なったら、ママを超えるんやない?って😆ちなみに、息子の頭は私の私の肩を超えました😱靴も私が、お下がりもらえそうです😓

コメント