※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、アカチャンホンポのおしりふきを使っていたけど、ムーニーが半額で気になる。どちらが良いか教えてください。

上の子が産まれてからずっとおしりふきはアカチャンホンポの厚手を使っていました!
今日買おうかなと店頭をのぞいたところ、16個入りでムーニーおしりふきは丁度半額相当でびっくり🙄ムーニーとアカチャンホンポ両方使ったことがある方どちらがよかったですか?
よろしくお願いします。

ちなみにアカチャンホンポが3,000円くらいで、ムーニーが1,500円でした💦
下の子はよくうんちが出るので、おしりふきすごいスピードでなくなります😰

コメント

ママリ

パンパースのおしりふき使ってますが、一時期ムーニーや違う種類を使った際薄すぎておしりかぶれてしまって、、
それからはコストコのお尻拭きかパンパースのおしりふきのこの2種類しか使ってないです!!
かぶれない子もいるのでお試しの小さいサイズ提供であるかもなので聞いてみてもいいかもですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かにまずは1パック購入してからの方が間違いないですね!
    そうしてみます☺️

• 6月17日
23

アカホンのおしりふき使ってたけどムーニーの方が安いのでムーニーの緑のおしりふき使ったのですがアカホンのに比べて水分なさすぎて辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際のお話聞けて嬉しいです!
    そうでしたか💦ムーニー1つ買って試してみます😣
    また元に戻るかもですが。

• 6月17日