※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

安定期の妊娠中で性欲があるけど挿入は怖い。他の妊婦は旦那とどんなスキンシップ?

今妊娠中で5ヶ月に入り安定期です。1人目は妊娠中えっちするのが怖くてしてなかったんですが、2人目は性欲が強く、したいなーって思ってます。でも挿入するのは怖いのでちょっとやめようかなっておもってますが、みなさんは妊娠中旦那さんとどのようなスキンシップしてますか?

コメント

ゆい(27)

逆に1人目は臨月まで毎週のようにやってましたw
激しくしたりしなければ特に問題ないですよ🙆‍♀️ちゃんとゴムして🙆‍♀️
2人目は性欲がなく…腕枕したり後ろからぎゅーされながらお喋りしたりしてましたね🤭

ゆんたママ

1人目の時は安定期に入ってから2〜3回したような🤔
ゴムつけて普通にしましたが、姿勢が辛く、旦那の方が心配してくれて、それ以降は辞めました。

横になって後ろから浅くが良いとマタニティ向け雑誌に書いてあったので、皆さんしてそうですね!

ちなみの2人目は妊娠してからもうずっと皆無です🤫