※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そー
雑談・つぶやき

自分てガサツだな~って自負してるママいますか?私はガサツで面倒くさが…

自分てガサツだな~って自負してるママいますか?
私はガサツで面倒くさがりで最強だと思います😂

洗い場の水が散らばってしまったときや、詰め替えの柔軟剤や洗剤こぼしてしまった時、夫のTシャツを洗濯カゴから出して拭いてしまいます。

そもそも几帳面で普通の方ならばそんなことあり得ないことだと思います。
私だけなのでしょうか。あるある~って思いたい!それだけの質問です💦

コメント

トマト大好き❤

私もガサツの中のガサツ人間です💦💦
洗剤もこぼしたら洗濯機から出して拭いてます!
トイレ掃除も週1とかです💧
ヤバイですよね😵😵😵

  • そー

    そー

    回答ありがとうございます~!
    洗濯機の中から出しますよね🤣
    私もトイレ掃除週一です。自分の中では当たり前だったのですが普通じゃないのか!と気づきました😂

    • 6月16日
サングリア🍷

めっちゃ普通に同じ感じです(笑)ガサツなのかなって思ってはいましたが…🤣🤣
トイレも週末に掃除するだけです🚽みなさん毎日が普通なんですね😅

  • そー

    そー

    同じ方がいてなんだか嬉しいです笑
    トイレ掃除うちも週末一回です。
    なんなら家全体の掃除自体が…💦🤣
    毎日してるんですかね🤔見習わないとって思うのですが😭

    • 6月16日
him

トイレ掃除毎日が普通なんですか😂?みなさん週一もすごいです👏👏👏
見習わなくては💦💦

  • そー

    そー

    その週一も気が向いたらです🤣
    見習わないとですよね…本当に😭

    • 6月16日
ひひひ

洗い物してて水滴床についてたら
履いてるスリッパで拭いちゃいますし、
わたしも洗剤こぼしたら
洗う前の洗濯物で拭き拭き〜ってしちゃいます😂

  • そー

    そー

    洗濯物ふきふき同じ方がいて安心しました😂
    スリッパを履いていることがもう素晴らしいです!

    • 6月16日
deleted user

え、それ普通だと思ってました🤣
どうせ洗濯するし一緒ですよ(笑)
なんならトイレマットと足拭きマットと旦那の洗濯物一緒に洗ってます🤣
何度も言いますが洗えば一緒です(笑)

  • そー

    そー

    私ってガサツだよなーきっとーくらいでいたんですが
    知人から髪の毛落ちてるのが嫌で出勤前に絶対掃除機かけると聞いて
    やっぱり私って!と思って😂

    トイレマット玄関マットマット系はうちも夫の洗濯物と一緒です笑
    旦那はやめてくれと言いますが洗えば一緒ですから🤣

    • 6月16日
チャム

詰め替えこぼして洗濯物で拭くのは当たり前にやってました😅
どーせ今から洗うし👍
洗剤直塗りみたいなもんです😆
トイレ掃除もお風呂の床掃除も週に1回です!
毎日やらなくても死なないですし😊

  • そー

    そー

    意外にガサツじゃないのですかね🤔笑
    お風呂の床掃除はかれこれずっとやっていなかったです笑やらないと!
    確かに毎日やらなくても我が家生きてるし気楽に考えようと思います☺️
    ありがとうございます!!

    • 6月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も洗面所濡れたりした時は洗濯カゴの中のタオル使ってますよ🤟✨
どうせ洗濯するからわざわざ新しいもの使う気にならず笑

あとは野菜室閉める時足でやりがちです🤣
シンク下の一番下の引き出しとかも笑
これは娘が真似すると困るのでやめないとと思ってるんですが、つい…💦