※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
家事・料理

豚肉の野菜巻き約1年前ぐらいのがあるんですがみなさんなら食べますか?…

豚肉の野菜巻き約1年前ぐらいのがあるんですが
みなさんなら食べますか?

今日、野菜巻きをしたんですが、、
そういえば冷凍庫にあったの思い出して
だしたんですが、、、肉の色がちょい変わってて😅

私たち大人か義父に出そうかなとおもってます😛笑
ひどくてすみません。

息子は、今日巻いた物をあげます!

解凍した野菜巻きと今日巻いた野菜巻き一緒に炒めて味付けをしようとおもってます!


お忙しい時間に質問すみません🙇‍♀️
回答よろしくお願いします。

コメント

A.j

気にせず一緒に炒めて食べるよー🙋‍♀️

A.j

いや、さすがに辞めとく😅🙋‍♀️

A.j

ちなみに解凍してみたお肉の色です!

A.j

みなさん、お忙しい時間に回答ありがとうございました🙇‍♀️

処分しました!

面倒くさがらず今度から早めに炒めちゃいます😅