※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
雑談・つぶやき

あ~なんで、こんなに可愛いの_( :⁍ 」 )_可愛いくてついついほっぺたを…

あ~なんで、こんなに可愛いの_( :⁍ 」 )_
可愛いくてついついほっぺたをツンツンしたり、手を軽く握ったり・・・寝てるのに邪魔すんなよ~と言わんばかりに、ムニムニゆうてる・・ごめんね~いらんことばっかして♪♡

隣でスヤスヤ寝てる我が子を見て
言葉では言い表せない気持ちになる。
産まれてきてくれて本当に本当に良かった。
妊娠中はこんな気持ちになるなんて想像できひんかったな~

妊娠前に会った知り合いに出産後に会ったとき「あれ?そんな顔やった?顔めっちゃ優しくなってる!なんか落ち着いたね、精神的にもすごく安定してるのがわかる」って、変わるんですね、人は。
ぜーーんぶ、この子のおかげ。
本当にありがとう!
眠れなくて、ただの独り言です(笑)すいません╭( ๐_๐)╮



コメント