※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

歩いているとお腹の痛みが続き、帰宅後は痛みがなくなり胎動が活発。陣痛か張りか分からず不安です。

歩いてる間(1時間程)は3〜5分に一度のお腹の痛みが続いて、帰宅後間隔を測ろうと横になったら痛みは無くなり胎動がボッコボコするだけ…

陣痛を期待したけど張ってただけですかね😅

コメント

シシリー

前駆陣痛だと思います😅

生理痛のような痛みでしたか⁉️

また痛みは来ると思います。

• もにゅ

もにゅ

前駆ですかね😅生理痛というよりは、何というか単純にお腹のへそより下のあたり?がイタっとなって手で支えて止まってました!

• 6月16日
  • シシリー

シシリー

グッドアンサーありがとうございます😊
    その後どうですか(^ ^)??

• 6月17日
  • もにゅ

もにゅ

こちらこそです😆
    その後夕飯の支度から食べて片付けてシャワーして寝るまで痛みありましたが、間隔は2〜10分と短くなったり長くなったり繰り返して寝る少し前には痛み消えました😅

なんか立ってるときが痛い気がして、座ったり寝転ぶとマシなので、お腹も前に下にと超出てるし(ポロんと落ちそうなぐらい!)もしかして陣痛測ってるつもりがただの胎動カウントなのかもと思ってきました笑 イテテ程度の痛みはあるんですが胎動の痛み?って感じです。とりあえず寝れるときに寝ときます〜‼️

• 6月17日
ママリ

歩いてると張るので張ってただけかもですね😭なかなか繋がらないですよね😭

• もにゅ

もにゅ

外を歩くと張りますね、上の子が高位破水からだったので、陣痛からのお産がわからず、ハラハラします😅陣痛?と思ったら消えた〜ってことがこんなに何回もあるとは💦

• 6月16日