※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

じゃがいも使ったおすすめレシピ教えてください!できれば簡単なやつがい…

じゃがいも使ったおすすめレシピ教えてください!

できれば簡単なやつがいいです😂
普段全然買わないのに大量にもらっちゃって困ってます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃがいものガレットどうですか?☻

あぐー

チヂミ(すりおろしてキムチやニラと混ぜて焼く)、スライスしてチーズと焼く、素揚げしてひき肉と一緒に煮込む、棒状に切ってフライドポテト、ポテトサラダをよくやります!

シングルママ

千切りにしてベーコンとチーズで焼くと美味しですし、簡単ですよ!💕
あとはジャーマンポテト、じゃがいもチーズ焼き、肉じゃが、カレー、じゃがいもと鶏肉の照り焼きとかは比較的簡単かな?と思います😊

mammy

いももちどうですか?😊娘さんの離乳食にも使えるかなと!チーズ入れると美味しいです!

らららら

じゃがいもをスライスしてチンして、上に市販のミートソースかけて、チーズのせて、オーブンです😋
簡単で美味しいですよ❣️

まぁみ

私はよく、ポテトサラダします。
きゅうりとかハムとか入れなかったら、3日ほどもつので、多めに作ってます。

ママリ

乱切りにしてレンチンしてからフライパンでめんつゆバターで炒めたらめっちゃおいしいですよー
とろけるチーズまぶしても美味しいです!*´ω`*

新大久保とか韓国料理屋によくあるジャガイモ鍋は、切りもの少ないし楽でよく作ります🥔