※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
ファッション・コスメ

30代後半〜40代前半の方、今どんな服装されてますか😆買い物行っても、ど…

30代後半〜40代前半の方、今どんな服装されてますか😆
買い物行っても、どんなアイテムが流行ってるのかわからず…😵‍💫
今、ケガをしてて足が出せず(素足はもちろん、レギンスの様なピチっとした物もムリ😭)、プリーツのワイドパンツばかり履いてます😅
トップスはどんなのが合いますかね⁇

コメント

りぃな

半ば過ぎですが、ワイドパンツ、ベイカーパンツ、ロングスカートはいています!
トップスは、袖フリル(フレア)Tシャツやブラウスとか着ています😄

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます✨
    袖がフリルになってるTシャツ、かわいいですね🙌🏻
    ブラウスは持ってないです😳
    裾は、inしてますか?出してますか⁇

• 6月16日
  • りぃな

りぃな

お腹ぽっこりのため、アウトです。…色んな意味で🤣🤣🤣笑

• 6月17日
  • りぃな

りぃな

ぽっこりじゃなければ出したいのですがぁぁぁ〜〜〜ち〜ん😭笑

• 6月17日
  • りぃな

りぃな

inしたいの間違いです( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月17日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

私も出してます😅
    だいたいのワイドパンツ、ウエストがゴムなんでinできない😂
    私は全体に太くて、寸胴体型です😭
    デニムにTシャツinとか、カッコイイ格好したいですー😂

• 6月17日
  • りぃな

りぃな

inしたら悲しいかな、ぽっこりがバレてしまいます🥲笑
    私も太くて、inすると余計に太って見えたりしちゃいますね😅
    周りのママさんはスリムさんが多くて、どうしたらそんなにスリムになれるのか気になります🥺笑

• 6月17日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

こんばんは😊
    ホントに、皆さんスリムだし、オシャレが上手で羨ましいです😂
    新学期から今までで、3回参観あったんですが、打ちのめされました😵‍💫笑
    で、また来月も参観ある〜💦
    何を着ていこうか悩んでます😂

• 6月17日