※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
産婦人科・小児科

熱が37.2度で目が腫れています。小児科が休みで困っています。どうしたらいいでしょうか?

今朝熱を測ったら37.2で昼間からは37度後半が続いています。つい先程から目をよく書くようになって写真の様に目が腫れています😭 かかりつけの小児科は今日休みなのでどうしようかなぁと思ってるのですが皆さんならどうしますか?😭

コメント

心配ですね😭私ならとりあえず#8000に電話して指示を仰ぎます😭病院には行きたいところですね😣

• なつみ

なつみ

すごく心配です💦
    私も病院に行きたい所ですが他の近くの小児科は歩いて30分かかるところにあってしかも私車の免許持ってないし雨降ってるしでどうしようか悩んでます😭 今はとりあえず寝ているのですが最終電話してみます😭😭😭

• 6月16日
りん

微熱があるって感じなのでしょうか?
もともと体温が高い子だと微熱が出てる感じで、低い子だと熱が出てるって感じですよね。
かかりつけ医ではない小児科は、ありますか?
あれば、私だったらそちらに行きます。
なければ高熱でもないので一日様子見て、明日も続くようならかかりつけ医に連れて行きます。

• なつみ

なつみ

元々平熱は36度後半あたりなので微熱って感じですかね💧 他の近くの小児科は歩いて30分はかかるところで雨降ってるし車の免許持ってないしどうしようって感じです😭 今とりあえず寝てくれているので様子みて明日も酷いようならかかりつけ医につれていきます😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

他の病院へはいかれないですか??
夜に熱出る可能性もあるので
もしやってるところがあるならば
行ってみてもいいかもです!

• なつみ

なつみ

他の病院は歩いて30分はかかるところで雨降ってるし車の免許私持ってないしでどうしようって感じです😭

• 6月16日