※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
quickly
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は何周目で判明しますか?性別が気になっています。

女の子の赤ちゃんにおっぱい飲ませてる夢を見て可愛い〜って言っている所で目覚めた😂
性別どっちなんだろうと気になってソワソワしてます。
何周目で性別判明しましたか?

コメント

はじめてのママリ

夢とか見るとドキドキしちゃいますよね😊私も女の子の夢見たのですが、14週で男の子だと分かりました!

どなちゃん

17wで性別わかりました!
私も女の子の夢見たのですが、
女の子が欲しかったからなのか…
結局、男の子ですが😅

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

私も女の子が生まれる夢見ましたが、実際は男の子でした🤣
15wか16wで男の子とわかりました✨

はじめてのママリ🔰

上は24週👦
下は27週👧
で、確定しました😊
楽しみですね🌼

ママリ

女の子の夢を見て、なんとなく自分でも女の子かな?と思ってたら17週で男の子とわかりました❗️

まいちゃん☆

24週で女の子とわかりましたよ

はじめてのママリ

私も女の子っぽい夢を見ましたが14w辺りで男の子とわかりました🙋‍♀️友達も私が女の子を産む夢を見たと言われ少し期待しましたが男の子でした🤣
皆さんの投稿を見る限り女の子の夢や女の子かな〜と思うと男の子だったりするんですかね😆

上の子が15w、下の子が16wで女の子っぽいねと言われ、そのまま変わりませんでした😁

ママリ

女の子妊娠する夢見ましたが、次男でした😅
長男、長女は16週、次男は20週でした☺️

私も女の子の夢みたのに18wで男の子でした🤣

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も上の子妊娠中に夢に出てきた子は、みんな女の子でしたが20週で男の子確定しました👦🏻💙
第一子はどちらかと言えば男の子希望だったので嬉しかったです🥰

quickly

女の子の夢を見て男の子だったという方が多くてビックリしました😂
あとは元気に産まれてくれればそれが1番ですね😊
皆さん返信ありがとうございました☺️