※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

地鎮祭の際の営業さんや設計士の方などに何か手土産は渡しましたか?今度…

地鎮祭の際の営業さんや設計士の方などに何か手土産は渡しましたか?

今度の土曜に地鎮祭でそういえば何もまだ用意していない‥と思い質問させてもらいました。

お昼前だったらお弁当を用意しようと思ったのですが午後の1時から地鎮祭なので‥。お茶とコーヒーをお礼に最後渡そうかと思います。

地鎮祭についてアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんでどうぞという感じで、数が入った菓子折をお渡ししました。

まいちゃん☆

手土産などは特に用意しませんでしたよ😃
とてもスムーズに終わりました😉

ちひろ✩⃛

先週地鎮祭でしたが、何もしてません💦
地鎮祭終わったらみなさん即解散ですし、手土産は考えてなかったです🥺