※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

美意識高い旦那さんいますか?友達の旦那さんが美にうるさいらしく毛少し…

美意識高い旦那さんいますか?


友達の旦那さんが美にうるさいらしく
毛少し生えてただけでも言われるそうで😹


わたしなんてふっとい毛で硬いのが何本も足に生えてて
それをみて旦那は何も言わず😹
毛すごいね 〜 くらいです笑
でも本当にわたしの足は男並みにすごくて笑
剃っても次の日生えてくるのでもう
諦めてるんですが💦


美意識高い旦那さんにどんなこと言われますか?

コメント

ちゃ

わたしより美意識高い旦那ですが笑笑
私に対しては何も言いませんよ😊
聞いたら答えてくれますが!笑

ママリ

「美容院行ってきたら?」
「この時の髪型とか化粧が良かった」(付き合っていた時の私の写真を見せてくる)
「◯◯でメイクレッスンやってるみたいやで」
「服買ったら?」

とかは言われます😇
自分好みにしたいようです😇

momo

それ美意識高いになるんですね!
なら、うちの主人そうです💦
毛は一本ぐらいのでも言われたことあります😱
あとはおひげ!笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、毛に厳しいです😂
すね毛とか気になるらしくピンセットで無言で抜かれいてっ!となります(笑)
あと口の周りのひげも、すごいとか指摘が入り、写真でとられ赤丸つけられ送ってきやがります😇

他にすることないんかいっ!て感じです。

旦那、顔パックしたり、光脱毛で足のスネの手入れしてて足ツルツルで私より女子力高めです😱😱

はじめてのママリ🔰

化粧水を手でつけてた私を見て、
「手でつけるよりコットン使ったほうが肌に浸透するよ」とアドバイスされたことはあります😇
その他は特に何も言ってこないです😊