※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カユマヒ
妊娠・出産

9週4日の妊婦です。出血や痛みがあり、袋状のものが出ました。明日病院受診です。同じ経験の方いますか?出血は少なくなり、痛みも落ち着きました。

初めまして、今9w4dです。2.3日前から茶オリが出たり少量の出血があり、下腹部の痛みもありました。今日になり痛みも強く大量出血してしまいました。トイレでポコンと何か出た感じがあり、確認したら透明の水が入った袋状のものが出てしまいました。これは赤ちゃんなのでしょうか‥病院に電話した所明日の朝受診して下さいと言われてしまい、今も眠れません。同じ様な症状があった方いらっしゃいますか?
今は出血は少量になり痛みも落ち着きました。全て出てしまったから落ち着いたのでしょうか。

コメント

bee

私は以前大量出血をしてトイレで同じようにボマコンとでましたが血の塊でしたがそのままたってもいられなくなり病院に運ばれ手術をしました。流産でした。
塊が胎児だったのかどうかは怖くて術後先生にきけませんでした。。
私はずっと出血したままだったし激痛のでしたので流産とかではないのでは?と思いますがかなり心配でしょうし朝1で病院いってみて下さいね!
大量出血がもし続くようなら救急車をよんでもいいと思いますが落ちついてるのであれば病院側の指示通りでいいかなとも思います。

どうか赤ちゃんがご無事でありますよう願ってますね!

• カユマヒ

カユマヒ

ありがとうございます。泣。
    ♡ひなたママ♡さんもお辛い経験されたのですね( ; ; )私は4人の男の子のママで、安静にしたくても、ついつい無理をしてしまう事があり、今更後悔しています。

明日の病院強いですが、赤ちゃん信じて行って参ります。

• 9月12日
  • カユマヒ

カユマヒ

病院怖いの間違いでした💦

• 9月12日
  • bee

bee

4人もお子様いたら安静になんてできないですよね(T ^ T)尊敬しますがこんなときは周りに甘えてなるべく安静にしてくださいね!

赤ちゃんを信じましょう☆

• 9月12日
  • カユマヒ

カユマヒ

そうなんです、なかなかゆっくり出来なくて💦でも、あまりの大量出血で主人も子供もオロオロしていたので、甘えてゆっくりさせてもらっちゃおうと思います!

遅くにありがとうございます!

• 9月12日
maruco... ◡̈⃝♡

こんばんは。
とても不安ですよね。
経験はしたことない中でコメントを悩んだのですが、ひとりで悶々としているよりは…と勝手に思い、コメントさせていただきました。

わたしも妊娠初期はちょっとしたことでも心配になったり、とても神経質になっていて、不安にだったことを思い出しました。

赤ちゃんを信じましょう。きっと大丈夫です。大丈夫であることを祈ってます!!

• カユマヒ

カユマヒ

ありがとうございます。
    初めての経験でしたので不安で不安で💦

優しいお言葉ありがとうございます。
    明日朝一で病院行って来ます。

• 9月12日
  • maruco... ◡̈⃝♡

maruco... ◡̈⃝♡

4人のお子さんのママなんですね(´•̥ ω •̥` )♡
    わたしは小児科の看護師なんですが、
    男の子はヤンチャでママ大好きですよね♬少し無理しちゃうカユマヒさんの気持ちが分かります(´・ω・`)

はい!わたしも祈ってます( •̤ᴗ•̤ )

• 9月12日
  • カユマヒ

カユマヒ

ハイ!上は中1、下は3歳でまだまだみんなママにベッタリなんです。お腹が痛いなと言うと優しくさすってくれます^_^

みんな心待ちにしてくれています。
    どうか無事でいてくれます様に⭐️
    遅くに本当にありがとうございました^_^

• 9月12日
tsukasa

眠れてますか?
私も大量出血を経験したことあります。本当に痛いし怖いですよね。

不安だと思いますが、できるだけ朝まで安静にしてくださいね。
カユマヒさんの赤ちゃんが無事なことを祈っております。

• カユマヒ

カユマヒ

ありがとうございます。
    目をつむっても眠れなくて💦
    reireiさんもご経験がありましたか?
    本当に怖くて不安です。

どうか無事であります様にと、願うばかりです。。

• 9月12日
  • tsukasa

tsukasa

眠れませんよね。
    不安な気持ちとてもわかります。
    私も大量出血したときは、一睡もできず病院が開くのを待ちました。

そんなに知識があるわけでもなく、無責任なことは言えませんが…
    出血でも血腫だとナプキンから溢れるくらいの大量出血をするのは結構ある話らしいです。
    私は12週になるまで、ナプキンから溢れる出血を3回やってます。

出血でも原因は様々ですし、きっと赤ちゃんは大丈夫と思って
    眠れなくてもせめて横になって体は休めてくださいね!

• 9月12日
  • カユマヒ

カユマヒ

reireiさんもナプキンからはみ出るくらいの出血だったんですね💦あまりに大量なので青ざめてしまいました‥

今スヤスヤ寝息をたてている末っ子に寄り添って横になりました。受診出来るまで長く長く感じますが、なるべく安静にしたいと思います。
    優しいお言葉、ありがとうございました!

• 9月12日
あお

同じ経験したことがあります。ただただ、赤ちゃんが無事なことを祈ってます。同じ結果ではないことを祈りたいので、それが何かはお答えしません。きっと大丈夫。きっと大丈夫。ネットなど、検索されないでゆっくりおやすみ下さい。

• カユマヒ

カユマヒ

ありがとうございます。
    いつの間にか寝てしまった様です。
    子供たちを学校に行かせたのでこれから
    病院に行って来ます。

• 9月12日
  • あお

あお

どうでしたか?、、大丈夫でしょうか?。。
    返信はされなくて大丈夫です。

• 9月25日