※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年ぐらいの赤ちゃんが夜寝る状態について相談です。ベビー布団からはみ出して壁にぶつかることが多く、どうしたらいいか悩んでいます。他の方はどのようにしているのか教えてください。



生後半年ぐらいの頃、どんな状態で夜寝てましたか🥺?

私は今 私の布団を敷いて横にベビー布団を敷いて寝ていますが、寝相が悪くてしょっちゅうベビー布団からはみ出て壁に激突してます😂😂笑

大人の布団はやわらかいからまだやめといた方がいいんでしょうか??しかも最近顔は横にしてますがうつ伏せでしか寝ません…

皆さんどのようにされてますか??

ベビー布団の頭の方にも壁があるのでそこには抱き枕を置いて激突回避してます 🤣

コメント

deleted user

普通のお布団で寝かせてました
今もお布団で寝かせてます😊

壁に頭激突わかります🤣
壁にはクッション、寝返りでお布団から落ちることもあるので、敷布団を折り畳んで、衝撃やわらげてます