※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装についてです。26℃の室内では半袖ロンパース1枚で過ごしていますが、もう1枚着せた方が良いか悩んでいます。

生後一ヶ月の赤ちゃんの服装についてです。同じくらいの赤ちゃんいるかた、今の時期どんな服装させてますか?うちは家の中26℃で半袖ロンパース1枚で過ごしているんですがもう1枚着させたほうが良いのかいつも悩みます💦

コメント

ぷーたん

肌着着てないですか?うちはタンクトップの肌着と半袖ロンパース着てます🙌もうちょっと暑くなったら家では半袖の肌着で過ごすと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ロンパース肌着1枚で過ごしています💦

• 6月16日
にゃこ

うちは短肌着+半袖のカバーオールです!
エアコンつけて室温25℃くらいです。
寝起きとかポカポカなのでもう少し薄着にするかちょうど悩んでました😳💦

ちなみにですが、夜間も半袖ロンパース1枚ですか?😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!日中は半袖のロンパース肌着1枚で、夜は短肌着の上にコンビ肌着で寝かせてます!毎日服装に悩みます💦

• 6月16日
  • にゃこ

にゃこ

教えていただきありがとうございます😊
    暑くなってきましたし、雨でジメジメする日もあるし…調整難しいですよね😭💦

• 6月16日