※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインを使ったダイエットについて教えて欲しいですm(*_ _)mダイエ…

プロテインを使ったダイエットについて教えて欲しいですm(*_ _)m

ダイエットしようかなと思いプロテインを使ったダイエットされてる方をよくインスタなどで見ます。

とりあえず薬局でこういう飲み物を買ってみたのですが活用方法がわかりません💦

運動は毎朝30分のウォーキングしかしていません💦

朝晩は家族で食卓を、囲みたいので私だけドリンク飲むという訳にも行かず、ダイエットはお昼ご飯の際にのみとなります。

たとえばですが、このドリンク1本飲むのとランチ1食と同じと考える感じでしょうか?

またこのドリンクは、運動もなにもしないのに飲むと逆効果でしょうか??

みなさん、どんな風に活用してますか??

コメント

飲むだけだとあんまり効果はないと思います💧
パーソナルに通ってた時は、運動に加えてそちらのプロテインも毎日飲んでました!1日タンパク質確か50g〜60gくらい取れるように、そのプロテインに加えてオイコスや鶏肉マグロなどタンパク質の多い食事中心でした。
お昼ご飯だけ自由に食べれるものが決めれるなら、お昼ご飯は基本プロテインに加えてタンパク質の食事にして、運動量も増やさないと効果はあまりないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨運動量を増やしてみようと思います✨飲む時間帯とか運動の前後とかタイミングとかってありますか??

• 6月16日

退会ユーザー

プロテインは、どのくらい運動(筋トレなど)するかにもよりますが、脂肪→筋肉に変え、あくまで引き締め効果があると思った方がいいです!私は朝と、運動後に飲んでましたよ✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考にさせていただきます 🙇‍♀️

• 6月16日