※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
産婦人科・小児科

里帰り出産予定で無痛分娩希望。不整脈持ちで新妻産婦人科に問い合わせ、断られたら福島医大で出産したい。分娩予約は可能か、何週までに受診すれば良いでしょうか。

里帰り出産する予定です。当初は無痛分娩希望でしたので、福島市の新妻産婦人科で分娩予約を取っていました。しかし、私が不整脈持ち(期外収縮で検査してもらい特に治療対象ではなく様子観察中)なのでこれから新妻産婦人科に問い合わせるのですが、もし分娩を断られた場合は福島医大で出産したいと思っています。
その場合、今からでも分娩予約って出来るんですか?何週までに受診ってあるんでしょうか?

コメント

Ay

医大は後期に転院になる方も多いので紹介状があればまだ大丈夫だと思います😊
ただ医大だと無痛はないので、新妻産婦人科で受け入れてもらえるといいですね😫

• ゆち

ゆち

そうなんですね😊安心しました💦私自身痛みに本当弱くて笑 出来れば無痛で生みたいので新妻産婦人科で受け入れて欲しいなと切に願ってます🥲

• 6月16日