※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

ストローマグを探しています。コンビのラクマグが良さそうですか?他にお勧めのストローマグがあれば教えてください。

洗いやすい、漏れにくいストローマグを探してます☺たくさんあって悩みます💦上の子の時も悩んで悩んで、よくわからず、結局適当に西松屋でリッチェルのを買いました。特に可もなく不可もなくでした...。コンビのラクマグが良さそうだなと思っているのですか、使ってる方、使い心地はどうですか?他にもお勧めのストローマグあれば教えてください☆

コメント

リッチェルもラクマグもどっちも使ったことありますけど、漏れにくいのはラクマグでした。

でも、ドリンクホルダーに入らないことが多かったのでそこはリッチェルのほうが使い勝手はよかったです!

リッチェルは落として割ってしまったんですけどラクマグは落としても割れなかったのでそこはラクマグの勝ちだな〜って感じです。

どっちがいい!という決め手に欠けることばかりですみません😂

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。確かに、形がまるっこいからホルダーには入らなそうですね💦お家用ならラクマグ良さそうですね!

• 6月16日
ゆんた

リッチェル、コンビ、サーモスと持ってますが、結局サーモスが一番良かったです😃

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺サーモスは外出用に検討してるんですが、お家でも使ってましたか?2つ買うならサーモス一つで事足りますかね💦?お出掛けも、コロナで今はそんなにしないし、上の子連れて近所の公園に行く時に一緒に連れてく程度なんで悩みます😰サーモスは洗いやすいですか?

• 6月16日
  • ゆんた

ゆんた

サーモス買ってからはサーモスを家の中でも使ってましたよ😃
    パーツも多い訳でも無いですし、洗いにくい事もなかったですよ。冷たいのを入れた為の逆流とかもなくて快適でした😊

• 6月16日