※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

旦那の職場に好意を持つ女性がおり、旦那とのやり取りにイライラ。旦那は無頓着で、関係が気になり不満。感情的になり腹立つ。

旦那の職場に旦那のことが好きな女の子がいます。

1回連絡を取り出すとひたすらどうでもいい会話ばかりしていてわたしが傷ついていようが旦那はお構い無し。めんどくさいんだよね~とかいいつついつまでも続くやり取りにイライラしてました。前々からその子と連絡とるのはいい気がしないと旦那には言っていましたし妊娠中はただでさえ情緒不安定なのにその子と連絡は頻繁にとるし買い物行くしご飯行こうとしてるし。

今日の夜仲良しする予定で、子どもたちが寝てからずっとひっついてきていたのに直前にそんなやり取りの内容を見せられ…する気も失せたのでごめん、する気なくなった、と言ったらものすごいため息をつかれ近くでわたしが泣こうが別室に行こうが関係ないみたいです。できないなら用はない、という感じで放置です。

もう腹が立って仕方ありません。
旦那に同じ気持ちを味わってもらいたいくらい…!!!

コメント

MYTNS

腹立ちますね‼︎意味がわかりません(>_<)
まず、連絡を取っている女も意味がわかりませんね‼︎
私なら女に直接話します!
仕事仲間だろうが関係ありませんね

女はただの仕事仲間だからと理由をつけてくるとおもいますが、頻繁に買い物やご飯にいくのはやめてほしい!というべきだと思いますよ!
私ならいいます!

• ぽにょ

ぽにょ

お返事ありがとうございます。

今さっきしっかり確認しましたが本当にどうでもいい内容でした。
    奥さんがいる、と分かっていながらそんな連絡とる意味なんてありませんよね!
    わたしも今回のを見てもう我慢の限界です。言ってみます!

言いたいことしっかり伝えようと思います!
    ありがとうございます。

• 9月12日
倖夏ママ

えーーー!
なにそれむかつきます
やましいことがないから
見せてるんですかね?。
旦那様がはっきり言わないから
その職場の女の人も
連絡してくるんだと思います😑
私だったら、
その女の人に言っちゃいます
うちの旦那に何か?と。
旦那様がはっきり
言ってくれればいいですね…

• ぽにょ

ぽにょ

腹立ちますよね!
    やましいことがないにしてもどうでもいい話をする必要なんてないし…というかわたしからしたら結構はあ?ってなる内容でした😑
    前からこの人のことはあまり…みたいなこと言っててじゃあそうやって本人に言えば?と言うと俺にはそんなことできない、という人でした。
    はっきりしない上に人が良すぎてどっちが本心なのか分かりません。

• 9月12日
み

私結婚前に同じようなことがあり、旦那の携帯のロックを頑張って頑張って解除してLINEからその子の連絡先を私の携帯に送り、送った証拠は隠滅し、自分の携帯から連絡控えてくださいってLINEしたことありました😞

後々わかったのは職場の子だからLINEで相談とか乗ってるだけで別になんもないって言ってましたが、2人でご飯も行ってたしカラオケも行ってました。
うちの旦那は付き合ってる頃からカラオケだと密室なのを良いことにやりたい放題する人です。
同じこと絶対したな、とほんとにショックでした。

すみません、長々と😓

ほんとイライラしますよね。
同じことされたらどういう気持ちになるんだって少しは考えて欲しいですよね😢

• ぽにょ

ぽにょ

みいさんがされたこと、わたしもさっき女の連絡先を自分の携帯に送りました!証拠もしっかり消しました!まだ連絡はしてませんが…
    これからもう少し様子を見たいと思います。

そんなこと後々知るなんて本当にショックですね…

教えていただきありがとうございました!
    少し痛い目見てもらおうと思います😤

• 9月12日
  • み

うちの人結婚前はやりたい放題で昔のバイト先の先輩家に連れ込んでチューしたとかそういう浮気もありました😞
    その人にも連絡したことあって相手の女側から何もしてない、謝罪したいから会おうと言われ嫌々会いに行ったこともあります😞
    そん時は携帯のロックが運よく知ってる番号で解除できてLINE見たときに「うちにきたらまたキス魔になってねw」という内容のLINEがあり発覚しました。最低男ですよ。

とりあえずめんどくさい事にならないことだけ祈ってます😢😢😢
    頑張ってください。

• 9月12日
miku♡

まじありえないです!
女もないけど。
旦那さんがないです。

私なら絶対許せないです。
なんで、あたしいるのにプライベートで買い物いく理由あんの?ってかんじです。

妊娠中はただでさえ不安になりますよね
一番支えてほしい時期なのに

mii28

同性同士ならまだしも、
異性の仕事仲間となんか
プライベートでまで連絡取る必要無いと思います!

学生のアルバイト仲間じゃあるまいし。

まるこさんが前々から嫌だと言ってるのに
連絡を取ったり出掛けたりしてる旦那さんにも
正直腹が立ちます!😤(嫌な気がしたらすみません)
女の方も家庭がある方だとわかってるなら
遠慮して仕事の事以外は連絡を控えるべきだと思います!

私の母は昔 父を仕事場に迎えに行った時に
事務員の女性の方が 〇〇くんばいばーい!と
言ったのを目撃して激怒してました(笑)
ばいばいちゃうやろ!お疲れ様やろ!
仕事場の人間と友達一緒にするな!って(笑)

当時は私も幼かったので
そんなに怒らなくても、、と思ってましたが、
今になると確かにそうだよな。
仕事場の異性はただの仕事仲間。
友達じゃないから
線引きはしないとなって思います😤

♡いっちゃんママ♡

こんな時間にすみません💦

私も今似たような事で悩んでます(>_<)
旦那もゲームのやりとり、どーでもいい会話毎日欠かさずLINEしてます!!
その事でケンカして、しなくなったのかなーと思ったらわざわざ報告するよーになって内容聞いたらこれまたどーでもいい事で!!
しまいには所々内容消してますからね💢

その女の事私も知ってる子で後輩なんですが……何考えてんのって感じです!!

旦那と誕生日が一緒でおめでとうメール送りあったり、今度一緒にお祝いだね♡とか本当殺意すら芽生えてきます(╥_╥)

でも、お互いやましい関係ではないとかなんとか……

それでもイヤなもんはイヤだしやめてほしいですよね!!

直接その女の職場に行って迷惑だって言ってやろーと思ってます!!

まるこサンも負けないでください❗❗お話、愚痴聞くので1人で溜め込んだりしないでくださいね(*´-`)

私の愚痴まですみません😢

うさぴょん🐰

旦那に連絡やご飯や買い物を止めてと
言って旦那が言う事を聞かないのであれば
御構い無しに女性に連絡しますね。

奏

本来なら、奥さんがいる人は女性とずっとラインしたりしませんよね( ´△`)

旦那さんが断るべきなのに、何してんだろ?って向こうの女性が悪い云々の前に
まず旦那さんを疑いましたね。

• 奏

追記です。
    うちの旦那は女性から話しかけられたら必要最低限の挨拶と質問にしか答えないそうです。
    妊娠中に妻を不安にさせる旦那さんはありえませんね😭

• 9月12日
ゆぅママ

あたしなら怒りの頂点にたっし会社に乗り込みます。