※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

骨盤と恥骨が痛くて不安。赤ちゃんの出産が心配。同じ経験の方、出産まで何日かかかったですか?

今朝、骨盤と恥骨のあまりの痛みに目が覚め、のたうち回ってたのですが、赤ちゃんが下がってきて骨盤が開いてきたってことですかね??
何も教えてくれない産院に通ってるのですが、昨日の検診ではエコーで陰毛付近に機械を当てたら頭がありました!

恥骨痛とかは何をしても痛みは和らぎませんでした💦
はっきりした時間は分かりませんが、10分程度は続いていたと思います!!
たまにお腹が張っていましたが、もはや前駆陣痛なのか骨盤と恥骨が痛いのか分からない感じでした😅

自分的には頭が少し大きめなので、早く出てきて欲しい気持ちがあるのですが、同じような経験された方その後何日くらいで出産されましたか?教えていただけると嬉しいです🙏
文章おかしくてすみません💦

コメント

ねこ🔰

私も今すっごく恥骨が痛くて、先週先生に聞いたら骨盤がゆるんできてるからって言われました😂💦

その前から赤ちゃん下がってきてるって言われてたので同じ状態なのかなって思います🥺✨