※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

ゆめタウン高松 もりのこパークについて利用したいと思うのですが、1回…

ゆめタウン高松 もりのこパークについて

利用したいと思うのですが、1回の利用時間は決まっていますか?
人数制限(10人)があるとHPで見ましたが、人数が少なければその都度入って遊べるのか、それとも1時間毎に交代などとなっているのか知っている方がいれば教えていただきたいです☺︎

分かりづらい文ですみません。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

土日しか利用したことないですが
利用できる時間は11時から16時まで、
定員は子供(未就学児)が10人で大人は付き添いなので定員には含まれません!
30分交代制ですが、30分は自分で計って時間が来たら退室する感じです!

もりのこパークに入る前は検温して保護者の名前や子供の名前、連絡先を紙に書きました🙌

定員がいっぱいでも30分経てば何人か出るので割とすぐ入れます😌

平日は利用していないのでわかりませんが、大まかにこんな感じでした🙇‍♀️
分かりにくかったらすいません💦

• hana

hana

30分交代制なのですね!
    とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます☺️✨

わかる範囲でいいのですが、もりのこパークは遊具だけでおもちゃはありませんか?
    あと0歳児の子を利用しているのを見たことありますか👶🏻?

さらに質問してしまいすみません💦
    お時間がある時にでも教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

• 6月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

個々のおもちゃはないですね💦
    壁にくっついているクルクル回せるおもちゃや台の上に玉を移動?するおもちゃみたいなのはあります😌
    (タッチ式のスクリーンはコロナの影響で中止されてます💦)

大きい子用(4~6歳児)と小さい子用(0~3歳児)で場所は別れていますが、大きい子で走り回る子は小さい子用の所に来ることもあります💦
    逆に大きい子があまりいない時は0~3歳の子も大きい子用に行って滑り台をしています😌
    この間息子が大きい子に混ざって滑り台してました😅

ハイハイやつかまり立ちができる子が利用しているのは見ました😊
    大きい子がいないタイミングでお母さんと一緒に滑り台を滑ってましたね!

ざっくりとした説明ですいません🙇‍♀️

• 6月16日
  • hana

hana

お返事をさせていただいたのですが間違えて投稿の方にしてしまいました💦
    お手間ですが見ていただければと思います🙇🏻‍♀️
    不慣れですみません。

• 6月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

こちらこそ拙い説明ですいません💦
    6ヶ月ぐらいだと家ばかりではなく、外に連れて行きたくなりますよね😅

娘が小さい頃は赤ちゃん用のおもちゃも豊富なミライエによく連れて行ってました😊
    あと私は行ったことないですが、さぬきこどもの国の建物内にも赤ちゃんや未就学児用のスペースあるみたいです😊
    知っていたらすいません参考程度に🙇‍♀️💦

• 6月16日
  • hana

hana

どちらもまだ行ったことないです!!
    今度行ってみたいと思います🌈

本当にたくさんの情報ありがとうございました😭💓

• 6月16日
hana

丁寧にお返事をいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

大きい子と小さい子で場所が分かれているんですね!
おもちゃのこともありがとうございます🕊

家以外の遊ぶ場所を探していたところで、もりのこパーク迷ってたのですがころんさんのお話でとてもよく知ることができました✨
本当にありがとうございました🍀

まなとん

平日にしょっちゅう行ってますが、交代したことないです(´・ω・`; ) 平日は利用者が少ないからかもですが、一度入ったら子供達の気のすむまで永遠遊んでます💦

混んでて入場制限してるときも、誰かがでるまで入れません。ずっと待ってましたが、時間で交代。とかではなかったです😥

• hana

hana

そうなんですね😳!
    平日の利用を考えていたので平日の情報ありがたいです🙇🏻‍♀️
    小さい子どもを抱えての順番待ちが長いと大変ですよね💦
    時間で交代がなかったら尚更、、(´+ω+`)

ご丁寧な回答ありがとうございます🍀

• 6月17日
  • まなとん

まなとん

平日なら、午前と午後のもりのこパークの入場開始時間にいけば、確実に中にはいれます!笑

• 6月17日
  • hana

hana

入場開始時間に行くのが確実なんですね💪🏻✨笑
    行く時はそうしようと思います!!
    教えていただきありがとうございます🍀

• 6月17日