※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

布おむつのうんち汚れに「とれるNo.1」使ってる方いませんか?布おむ…

布おむつのうんち汚れに「とれるNo.1」使ってる方いませんか?
布おむつのうんち汚れにはとれるNo.1が良いと聞いたので購入して何度か使ったのですが、全然取れません🥲
多分私の使い方が悪いのだと思います…。

口コミを見ると、かなり綺麗に落ちて真っ白にピカピカになる!と、皆さん書いていて💦
使い方としてはお湯に溶かして浸け置きしてみたのと、少量の水で練って塗り込んでみたのと、2種類試して見ましたが真っ白にはなりませんでした。。(薄くはなりましたが、お湯洗いで薄くなるレベルと同じです😢)

なにかコツがあれば教えてください😫🙏
コスパが良い訳では無いので、無駄にしたくなくて…泣

コメント