※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

20週と24週の検診で性別がわからず、おまたが閉じていることに不安を感じています。連続して閉じている理由や開かない可能性について知りたいと思っています。

20週24週の検診ともに
おまた閉じてて性別わからず。。

そんな連チャンでおまた閉じてる開いてくれない
なんてあります?!
 
今日こそわかると思って楽しみにしてたのに、。😱

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は28週で4dエコーしてもらってわかりました検診で確定貰ったのは30週の頃です🤣

ひろ

わたしもずーーーーっとおまたしっかり閉じてて、8ヶ月の31週でやっと性別判明しました😂笑
男の子なのに、、、笑
めちゃくちゃシャイボーイなのかねって主人と笑ってましたよ〜🥰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
20週でへその緒かおちんちんか?24週でおまたとじててうーんという感じです。また火曜日に検診に行くのでその時に確定してほしいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ありますよ!
    1人目はお股ピッタリ、手を入れてる、子宮壁にお尻押し付けてる、骨盤にお尻でちゃんと見せてくれず、ずっとうーん女の子かなあ…わからないなあで確定もらえないまま出産でした😅😅

    • 6月16日
メメ

あると思います😂
上の子はいつも全開で、ばっちり🐘が映ってたのでそのエコーが沢山…笑。
下の子は全然見せてくれなくて、32週まで男の子の確定もなかったです笑。
4Dやっても顔全然見せてくれなかったし…笑。

すみっコでくらしたい

全然ありますよ!
うたは2人とも確定は30週くらいでした(笑)

ママりん

ありますよー!!!
友達は9ヶ月でやっとお股見えたと言ってました(^◇^;)
途中諦めて、赤ちゃん用品は無難な黄色や白を買ったと言ってました😅