※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

コンビニの店長が変わった人で、スタッフから頼りにされず、解雇したいが店長がいなくなるためできない。人間不信で接客中に怒りっぽい態度を示すことがあり、高校生アルバイトも休むことが多い。本部に相談が必要か。

今働いてるコンビニの店長なんですが、
すっごい変わった人なんです(笑)

スタッフからは頼りにされない。
基礎からの研修が2週続けてあっていた。
解雇したいんだけど、
私の店舗の店長がいなくなるから
解雇できない。みたいな店長で(笑)

それでなのか店長がすごい人間不信?
みたいな感じなんです。(笑)

昨日息子幼稚園迎え行って傘忘れたので
取りに行ったんですけど、
その時店長1人で接客中だったので
お疲れ様ですって小声で聞こえる
くらいで行ってササッと
事務所に傘取りに行って
息子もいたのでほんとにすぐに
お店を出たんです(笑)

すると、私になにか言いたいことある
ならはっきり言ってください。
そんなに嫌なら辞めてもらってもいいですよ
みたいなこと言われました(笑)

私はもう…???って感じで
そのあと話に行って大丈夫だったんですが(笑)
勘違いもいいとこですよね?

今までもそんなことがあったみたいで(笑)
人間不信?すぎてやばくないですか、、
高校生のアルバイトの子達も
その日にドタキャンで休んだりが多い
みたいで…そんなでこんな感じになって
いったのかなーと。
本部に相談したほうがいいのでしょうか🤔?


コメント

いーいー

そういうのが何度もあるようならやめる覚悟で本部に言っても良いとは思います。

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ですよね💦
    遅刻もかなりすごい人です😫
    お客さんからのクレームも
    すごいです💦愛想がないとか…

    • 6月16日
  • いーいー

    いーいー

    遅刻については本部は分かってないって事なんですね?
    クレームの件は言ってもバレないでしょうが、遅刻に関しては誰がチクったかと犯人探しされるか問いただされるかもしれませんね。

    • 6月16日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    分かってないのか
    分かってるのかよく
    わからないです!
    いつも入れ替わりで
    来ないので困ってます💦

    • 6月16日
  • いーいー

    いーいー

    遅刻は正直迷惑ですね。
    定時であがりたくても上がれない状況にもなるし、雇われ店長とかですか?

    • 6月16日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    迷惑ですよね…
    雇われ店長だと思います💦

    • 6月16日
  • いーいー

    いーいー

    雇われなら本部に言っちゃいましょうよ笑
    ちょっと話しを盛って当たりもキツいので自分の名前は伏せておいてください!と言えば黙っておいてくれますよ!

    • 6月16日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そうしてみますー😭
    ありがとうございます!

    すごい勘違いされるし
    いきなりびっくりするような
    こと言われるしみんなが
    迷惑がってるので悩んでました(笑)

    すっきりしましたぁ😍

    • 6月16日