※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日でPMSがひどく、妊娠の可能性が気になります。妊娠初期の症状とPMSが似ている方いますか?

明日が生理予定日なんですが、いつも以上にPMSが酷くて本当に丸一日病んでいます。PMSなのか、妊娠初期の症状なのか分かりません。仲良ししてるので可能性はあります。体温は元々低く、測っても6.2とかです。
妊娠してた時、妊娠に気付く前などいつもより酷いPMSのような症状だった方いますでしょうか?。

コメント

生理前の症状私は胸がパンパンに張って凄く痛いのですが2人目の時も同じようにパンパンに張って生理前だから~と思っていましたがさらに身体も暑くて乳首も痛すぎて服が当たるだけで痛かったです。
いつもの生理前の症状より凄く痛かったので妊娠に気づいた時は妊娠してたから余計に痛かったのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢初めての妊活だったので知らないことだらけで不安ですがゆっくりゆっくりがんばります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月16日