※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

彼氏と喧嘩してストレス。怖いくらいにキレる彼氏に不安。男気が好きだけど、考え直す必要あり。

ほぼ愚痴です。ぼやかせてください。

今日もついさっきまで仲良かったのに、結局は彼氏と喧嘩になり彼氏が馬鹿みたいにキレて吠え散らかす。
喧嘩はお互い悪い事も多いし、片方が原因のこともあるけど、こんなんじゃストレスにしかならない。
仲良い日が長く続けばたまに喧嘩してもだいぶ違うのに。
もう、ここまですぐキレて、キレ方も異常だしそろそろ怖いわ。考え直す必要まじであるな。男気あるところとか割と普段は本当に男前だから好きだけど。
好きだけじゃどうにもならんこともあるよね。

コメント

なるみ

今はまだ、キレて吠え散らかすだけかもしれませんが、だんだんエスカレートして、物に当たったり、手を出してきたりしなければ良いですけど💦
それが心配です💦😅

• ボーイママ

ボーイママ

ちなみにもうものにはしょっちゅう当たり散らかしてます💦というか私に手を出せないからものに当たるしかないのもあってものに当たる回数は相当増えてます💧

• 6月16日