※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて、理由がわからず悩んでいます。寝かしつけが難しく、おっぱいも拒否されています。旦那が外に連れ出してもすぐに泣いて帰ってきました。

今日はいつもに増して寝ぐずりが酷い(((;╥﹏╥;)))
9時半に目が覚めてから寝れなくなっちゃったみたいでグズグズです(((;╥﹏╥;)))
いつもは11時半までには寝るのに〜
抱っこはのけぞって拒否。おしゃぶりしたら余計に泣く。
おっぱいも拒否。
おひなまき等締め付けられるのは嫌います。
旦那が一旦外の空気吸わせに連れてってくれましたが、雨降ってて早めに切り上げて帰ってきました。
あ〜、なんで泣いてるのかわかってあげられたらなぁ( ˘•ω•˘ )
ごめんよー。
今ようやくおっぱい飲み始めてくれました。
これで寝れるといいけど、今日はすぐ起きそうだなぁ(((;╥﹏╥;)))

コメント

りみたろう

お疲れ様です😭ほんと、赤ちゃんの心の声が聞けたら、、って思います(´;Д;`)おっぱい飲んで寝れたらいいですね✨その時はママさんも一緒に寝れますよーに!

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです(^^)
明日で3ヶ月の息子がいます。
私も今日の日中
13時頃から20時頃まで
ずっと寝ぐすりで
縦抱っこ以外拒否のくせに
縦抱っこだと周りがよく見えるからか
テンションあがって寝ない
のループで精神やられました(笑)

長時間寝グズリされると
何で泣いてるか余計に
分からなくなりますよね💦
わかってあげたらと
私も思います。毎日(笑)

ぐっすり寝てくれますように。
メルさんもゆっくり
寝れますように♪
お互いお疲れさまです♪

メル

無事にそのあとはゆっくり寝れました(*>ω<*)
今日の夜も怖いですが💦
夜ご飯いっぱい食べて頑張ります〜