※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

「すずな」という名前で、涼奈と涼那、どちらがいいか迷っています。涼が爽やかでいいと思うけど、すずなと読めるか心配。女の子らしくは涼奈、かっこよくは涼那がいいかなと考えています。

何度も名前の質問すみません🙇‍♀️
「すずな」という名前だと、
涼奈、涼那、どちらがいいと思いますか💡?

鈴より涼という字が爽やかでいいなーと思うのですが、
パッと見てすずなと読めますかね?💦

女の子らしく行くなら涼奈、かっこよくいくなら涼那かなーと思っています☺️

コメント

🐼

両方パッと見て読めます💕
涼奈ちゃんが好きです🎐

• suu

suu

よかったですー😍ありがとうございます✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

字としては涼奈ちゃんが柔らかい感じかなと思います🥰

が、すみません、わたしはすずなちゃんもはぱっと見で読めませんでした…世代もあるんですかね…🤣
りょうなちゃんと読んでしまいそうでした🥲

• suu

suu

女の子らしくてやわらかい感じですよね✨

涼(りょう)と読む方が、名前では多いですもんね💦ありがとうございます😊

• 6月16日
ままりん

りょうなちゃん と読み間違えられる事はありそうですが、名前にも色んな読み方あるので全然問題無い範囲内だと思います☺️✨
友人に涼帆(すずほ)ちゃんが居ますが違和感感じた事無いです!

私は涼那ちゃんがお洒落な雰囲気で可愛いなぁと思いました!

• suu

suu

間違えられることもありそうではありますよね😅
    でも、愛菜とかもまな、あいなと読みますがどちらも正しい読み方だしそこまで問題無さそうですね🙆‍♀️✨

涼帆ちゃんとても爽やかでいい名前ですね😍
    個人的には涼那が好きなので嬉しいです☺️ありがとうございます✨

• 6月16日
むぅ

すずなちゃん、私は読めました💕

涼奈 だと、パッと見で小さいという漢字がかぶるのが気になったので、私は涼那ちゃんがすきです✨

• suu

suu

安心しました💕

たしかに、気にしてなかったですが小さいという漢字が被りますね😭!
    ご意見ありがとうございます💕

• 6月16日
かーこ

涼奈ちゃん可愛いと思います!
りょうなよりもすずなと読んでくれる方の方が多いと思いますよ!!

うちの娘は涼音すずねですが、読み間違えられたことは今までありません〜
すずなちゃんも候補でした🥰涼の字、爽やかで素敵ですよね💓

• suu

suu

りょうな、という名前なかなかいないですもんね!

涼音ちゃんかわいいです😍上の子が名前に音がついてるので親近感です☺️💕
    涼の字がとても綺麗だなーと思ってるので、すずなちゃん候補に入れようと思います😊❤️ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は初見ではりょうな読みでしたー✨でもすずなって最近多いので、聞けばそっちかー!って感じです✨
2つの中なら涼奈がいいかなと思います。

• suu

suu

すずなちゃん、最近多いのですね!ランキングには載ってませんが、今時の名前ではありますよね🤔

ありがとうございます、参考にさせていただきます✨

• 6月16日