※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ココロ・悩み

同級生で繋がりがある子が、態度が変わるのでモヤモヤ。共通の友人や子供のことで関わりがあるが、気になる。気にしないでしょうか?

同級生でインスタで繋がりもあるし何年かに一回くらいは会ったりしてた子がいるんですけど、なんかちょいちょいバカにしてくる感じにモヤモヤしますし、先日も私がインスタであげたお店にメッセージしてきて、場所聞かれたので答えたんですけど、それに対して返事が無く。。
私なら教えてくれてありがとうとか、今度行ってみるとか言うなぁと思ったり。
そういった事がこれまでもあり。私みたいに見下してない友人にはしっかり返事してたりも見て、なんか人によって態度変えてるのが見え見えで嫌な気分です。
かと言って共通の友人も居たり、子供の年齢も近い事もありちょいちょい絡みがあるので付き合ってますが、皆さんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら次から無視か気にするのであれば
インスタ友達はずします😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね💦ありがとうございます!!

• 6月15日
み

見る限り、相手が態度に出してるので私なら付き合い方考えます🤣

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね💦相手がそうゆう態度出してるって事は決定的ですよね😓

• 6月15日
ままり

共通の友達いようがこどもの年齢が近かろうが、ストレスに感じるじてんで、友達?って感じになります。
関わらないです!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ストレス!確かに毎回ストレス感じてます😓もはや友達じゃないし、知り合いでももっと普通なら良い対応できますよね💦ありがとうございます!

• 6月15日
おから

私は一度気になってしまったら距離を置いてしまうタイプです。。
自分からは連絡しないしDMがきたときの返しも雑になるかもです(笑)

嫌な気持ちになるなら無理しなくて良いと思います!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私も気になってしまって😓
    自分からは連絡ほぼ取ってないんですが、相手からはたまに来るんですよね。でも今思うとどれも詮索みたいだなと思うこともしばしば(笑)
    無理しない事にします!ありがとうございます!😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じ経験したことあります!共通の友人もいたので、付き合ってましたが、明らかに私を馬鹿にして見下してたので、気分悪いし付き合うのやめました!
関わりたくなかったのでそれきっかけでインスタも辞めました😂
でも、その子と距離置いてからはモヤモヤもなくなったしむしろスッキリしました!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

本当、明らかに馬鹿にして見下されるといくら心広い私たち(笑)でも不愉快ですよね!たぶんですが、そうゆう人って嫉妬心強くないですか?あと自分辛いアピール凄いんです。
    付き合ってられないですよね。私もインスタ辞めようかな。距離置いて関わり無くしたいです。。
    ありがとうございます!😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心広い私たち、笑いました🤣✨(笑)
    わかります!嫉妬心強いです!なんか、常に自分が一番でいたくて周りからチヤホヤされるのが大好きな子でした。(笑)
    だから、私がインスタ投稿して、他の人からは嬉しいコメントが来てる中その子だけは馬鹿にしたコメントして来てました!
    あと、自分辛いアピールもわかります(笑)
    なんか、ちょっとしたことも、めちゃくちゃ不幸なことが起きたかのように話してて同情を買いたいのか、悲劇のヒロインになりたいのか、、、、ごめんなさい口悪くて🤣💦

本当そんな女とは付き合うだけ無駄で、その人のせいで自分がどんどん落とされてる感じがして気持ちも下がるので、そんなマイナスになる人とは距離置くのが自分にとって一番いいと思います😭✨

• 6月15日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

良かったです🤣✨
    あぁ、やっぱりそうゆう女ですよね🤨💧自分が1番注目されたいんですよね😓
    自分だけ馬鹿にしたコメントしてて恥ずかしい事分からないんでしょうね😩
    悲劇のヒロイン(笑)本当ちょっとしたことでも言いがちですよね😂

共感してもらえて嬉しいです😭✨本当自分の気持ちもどんどん萎えて良くないですもんね。距離置いていこうと思います!ありがとうございます😊

• 6月15日
はじめてのママリ

そーゆー、教えてるのに感謝の一言がない人っていますよね。聞かれたから、教えてるのに(^ω^#)

程よい距離感を大切にするしか無いですよね。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

居ますよね🤨💦普通何かしらリアクションしますよね。。?
    距離とって行こうと思います😓

• 6月17日