※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑ってはいけないのはわかってるんですが、思わず、なんでそっち!?っと…

笑ってはいけないのはわかってるんですが、思わず、なんでそっち!?っと笑ってしまいました.

今日旦那さんは夜勤で、夕方から娘と2人なのでお風呂も2人で入っていたのですが(いつも2人で入る時は水深20センチくらいしかお湯を貯めません)タオルを取る一瞬、目を離した隙に娘が溺れてしまい、娘に怪我?事故?をさせてしまったのは私の責任だし旦那さんの子供でもあるのですぐに旦那さんに「お風呂で溺れました、ほんとにすみません。」とLINEを入れておいて、旦那さんが休憩時間に見て送ってきたのが、「大人なんだから気をつけて」「お腹に赤ちゃんもいるんだよ」でした。
え!?そっち!?溺れたの娘!!って思わず笑ってしまって…

娘から一瞬でも目を離したことほんとに反省してます、、
すぐ引き上げたのであまり水を飲んでいなかったのか、むせて泣いて、その後は元気にリビング走り回っていたのですが一応#8000に電話して聞いていたら娘の大きな足音と楽しそうな声で電話口のお姉さんが、あっ今の娘さんですか?大丈夫そうですね!ふふ!って感じで和ませてくれたのでよかったです。

コメント

なーた

まず娘さんが大事に至らず良かったです😭✨
うちも経験あります…ビックリしますよね😣💦

それにしても旦那さん!
素直で可愛らしい方ですね😂
「すみません」の部分がお腹の赤ちゃんに対してかと思ったのかもしれませんね😃
大人が溺れた報告してると思うと面白くなりますね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままお風呂上がってオムツだけ履いて元気に走り回ってくれてたのでよかったです😭
    初めてだったのですが、血の気が引くとはこのことなんだと思いました😨💦

なんでそっち!?ってなりました笑
    自分の溺れた報告なんて、溺れたとしても恥ずかしくて言えません😂(浴槽が狭いので)

• 6月15日
Eママ

おー😅大変でしたね💦
でもママさんも娘さんもお腹の子も何事もなくて良かったですね😃🎶
私は旦那さん優しいなって思いました😄💕
ママさんとお腹の子を気にかけてくれるなんて😍
うちの旦那は仕事が忙しいからと言って休憩でもLINEの返信してくれないので羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてでほんとに血の気が引きました💦 
    私じゃないよと送って、その後の別の休憩時間に、責められることなく、娘元気?顔色とか大丈夫そう?娘もう寝た?と来てました😊
    忙しいって、休憩時間にちゃんと休憩できているのか心配になりますね😨💦
    旦那さんの仕事中って寂しいですよね😞😞

• 6月15日