※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母原因で別れを考えてしまいます長くなります🙇‍♀️現在彼が学生のため…

義母原因で別れを考えてしまいます
長くなります🙇‍♀️
現在彼が学生のため近場別居(お互い実家)未婚で1ヶ月の娘がいます
退院した日から毎日義母が来ていたのでやめて欲しいと伝えたら3日に1回程度になりました。
私の母はさすがにキレそうで私に何度も断れと言ってきます。
ここ数日来させなかったら
「~を買ったから今から届けるね!」と強行手段に出られました😅
食べ物なので断れず
彼は私の家に毎日来るのでそれに乗っかって来ようとしてる状態です😢
彼には頻繁に来させないでと伝えていますが強く言えないらしく3~6日に1回は来ます
また明日も来るそうです
母にも色々言われノイローゼになりそうです

コメント

はづき

言い方悪くて申し訳ないのですが
子どもを作った以上
彼氏さんは親より妻を優先
するべきだと思います。
母は親であってママリさんは
家族なんですから!!
ただでさえ初めての子育てに
精神的肉体的に辛いのに
義理のお母さんに苦しめられるなんで旦那以外誰が
助けられんの!って
思ってしまいます🙇‍♀️
妻を守れなければ
子どもも守れません!

まる

よく相手の実家にそんな頻繁にしかも無理矢理行ける精神力が凄すぎます😅

私なら不仲になるの承知の上で自分で義母にガツンと言います。

てか、そんな義母なら今後も色々とめんどくさいことが出てくること間違いないと思うので早めに関わるのやめます。